宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香咲蘭Kousaki Ran 6731

香咲蘭 - 香咲蘭

香咲 蘭(こうさき らん、12月16日 - )は宝塚歌劇団・月組に所属する娘役。

公称身長161cm。大阪府大阪市、市立西高校出身。愛称は「RISA」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香咲蘭のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#香咲蘭)

3日前

@naotama2001

2017/10/21 爽悠季 香咲蘭 茜小夏

香咲蘭の関連ブログ記事

3ヶ月前
大劇場で月組「ALL for One」を観てきました!
・・・都 リュリ(バレエ振付師)・・・佳城葵 マリア・テレサ(スペイン王女)・・・海乃美月 ディエゴ(スペイン大使)・・・響れおな イザベラ(マリア・テレサ付きの女官)・・・香咲蘭 ベルナルド(マザラ..
4ヶ月前
2017年4月の出来事✨(備忘録)
・・・それはまた別の機会に書くとします! いくつか率直に理解出来ていることを言うなれば、今日発表された月組関連✨ ・まさかのくれあちゃん休演😱 →代役がりさちゃんこと香咲蘭ちゃん! ..
5ヶ月前
早霧せいなメモリアル(覚書)
・・・、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 空乃みゆ、美丘安里、天乃きよら ・月丘夢路さん追悼 えと文 ・IT'S SHOW TIME 和海しょう ・new moonリサイタル 香咲蘭 ・あすの雪組情報 ..
5ヶ月前
『歌劇』6月号発売✨
・・・、如月蓮、花音舞 ・退団ご挨拶 空乃みゆ、美丘安里、天乃きよら ・月丘夢路さん追悼 えと文 ・IT'S SHOW TIME 和海しょう ・new moonリサイタル 香咲蘭 ・あすの雪組情報 ..
5ヶ月前
『歌劇 6月号』
・・・翼 研4生の紹介 「103期生、まっすぐに進んでいこう!」 (雪組)早霧せいな (初舞台生)花束ゆめ・瑠璃花夏・羽音みか・夢白あや・彩路ゆりか 「絵と文」 和海しょう・香咲蘭・久城あす・瀬稀ゆり..
5ヶ月前
カルーセル、輪舞曲!(^_-)-☆ @Hakata
・・・0%2階席にいるので常に置いてけぼりなのです(笑) もう感動してダーダー泣いちゃいました ズーズーしくいっぱい手を伸ばしたら、私の手まで伸びて来てくださったりさちゃん(香咲蘭さん)は女神様でした..
5ヶ月前
歌劇5月号のツボ'17
・・・塚と自分を繋ぐ大切なアイテムだったんだなと……。 ご苦労されて(笑)立派な演出家になられて……その情熱は、ある意味女性ファンより熱いかもと感じました。 えと文。「月組・香咲蘭」。 あーさ(朝美絢..

香咲蘭の関連ニュース

1ヶ月前
場所中に緊急発売!阿武咲錦絵に反響「一種の事件」 - 日刊スポーツ
場所中に緊急発売!阿武咲錦絵に反響「一種の事件」 日刊スポーツ 7日目から国技館の売店に新たな商品が加わった。阿武咲の錦絵。99年ぶりに3横綱2大関が休..
1ヶ月前
阿武咲の焦り、右で張られ左差されて「逆は頭に…」 - 日刊スポーツ
阿武咲の焦り、右で張られ左差されて「逆は頭に…」 日刊スポーツ 阿武咲は今場所初黒星で、単独トップから引きずり降ろされた。 右四つの豪栄道に、右で張られ..
1ヶ月前
阿武咲6日目に土「勉強不足、全部足りていない」 - 日刊スポーツ
阿武咲6日目に土「勉強不足、全部足りていない」 日刊スポーツ 唯一全勝で単独トップだった東前頭3枚目阿武咲(21=阿武松)が、大関豪栄道(31=境川)か..
1ヶ月前
強心臓の阿武咲「動揺なかった」大関照ノ富士を破る - 日刊スポーツ
強心臓の阿武咲「動揺なかった」大関照ノ富士を破る 日刊スポーツ 大関初挑戦の阿武咲が、堂々の相撲で照ノ富士を破った。立ち合いは、1度相手が嫌って仕切り直..
2ヶ月前
武井咲、福山雅治の「福のラジオ」出演も結婚触れず - 日刊スポーツ
武井咲、福山雅治の「福のラジオ」出演も結婚触れず 日刊スポーツ 女優武井咲(23)が1日にEXILE TAKAHIRO(32)と結婚し、妊娠3カ月を発表..
2ヶ月前
武井咲、自慢のお兄ちゃんTAKAHIROと子宝婚 - 日刊スポーツ
武井咲、自慢のお兄ちゃんTAKAHIROと子宝婚 日刊スポーツ EXILEのTAKAHIRO(32)と女優武井咲(23)が1日、結婚した。この日、都内の..
2ヶ月前
市村正親×鳳蘭「一線越えた舞台を」屋根の上50年 - 日刊スポーツ
市村正親×鳳蘭「一線越えた舞台を」屋根の上50年 日刊スポーツ 市村はテヴィエ役を04年から継承し、09年から鳳蘭(71)と夫婦を演じており「私どもは一..

香咲蘭の関連動画

2014/03/25
宝塚歌劇100周年◆月組☾香咲蘭・美泉儷・紫乃加りあ・春海ゆう

香咲蘭のQ&A

2ヶ月前
花の名前教えてください
2年位前に入手した鉢から今年ようやく花火のような花が咲きました。 しかし、入所経路が不明なため花の名前を調べることが出来ません。 どなたか名前がお分りでしたら教えてください...
2ヶ月前
質問です。俳句なのですが、「寂しげや揺れる 藺の花………」の後がどうすればいいのかわか...
質問です。 俳句なのですが、「寂しげや揺れる 藺の花………」の後がどうすればいいのかわかりません 俳句に詳しい方答えてくれると嬉しいです 明日には書き終えないと行けないので ...
4ヶ月前
宝塚月組の香咲蘭さんのファンクラブはありますか?
宝塚月組の香咲蘭さんのファンクラブはありますか?
5ヶ月前
博多座月組公演 カルーセルロンドについて 現在博多座で行われている宝塚のショー...
博多座月組公演 カルーセルロンドについて 現在博多座で行われている宝塚のショーについて質問です。 ブラジルのシーンでオレンジのワンピース?パレオ?をきていて、後半は下手側でピンクのフラミンゴっぽい羽衣..
1年前
月組全国ツアー「激情」で愛希れいかさんのカルメンと喧嘩をして顔に傷をつけられ...
月組全国ツアー「激情」で愛希れいかさんのカルメンと喧嘩をして顔に傷をつけられている女の人を演じている娘役さんはどなたですか?
2年前
名付けで桜を使いたい。
タイトル通りです。 桜(さくら)は知り合いにいるため使えません。 ひらがなは家族で誰もいないため、今のところ予定はありません。 桜花とつける訳にもいきませんし、読みに忠実に......
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク