宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

陽海ありさHiumi Arisa 6749

陽海ありさ - 陽海ありさ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・陽海ありさのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#陽海ありさ)

5日前

@tukikoBD

【クリタカ】シンデレラといえば、英くんと陽海ありさちゃん(かな)のカップルがめちゃくちゃ可愛い!ありさちゃん?は「君を愛してる」のとなみちゃんみたいだし、うーちゃんがすごく愛おしそうに彼女を見ていて、身長差も素晴らしく、ほんと夢夢しいカップル!
7日前

@dancingmoon1430

(あ~陽海ありさちゃんが抜けてるし"柊"君じゃなくて"柊木"君だわ、大変失礼致しましたm(__)m)
1週前

@1106_aj

月組全ツ初日 ご当地出身者紹介(敬称略) 千海華蘭「好きな食べ物はたこやきです!」 香咲蘭「同じく好きな食べ物はたこやきです!」 朝霧真「好きな食べ物はたこやきです!」 陽海ありさ「好きな食べ物はたこやきです!」 柊木絢斗「好きな… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@nfwsj827

月全ツご当地ジェンヌ(同じ都道府県出身者)を調べてみました。(敬称略) 大阪府(大阪市):千海華蘭・香咲蘭(大阪市)朝霧真(堺市)陽海ありさ(東大阪市)柊木絢斗(池田市) 東京都(八王子市):早桃さつき(江東区)茜小夏(渋谷区)夏風季々(八王子市)花時舞香(文京区)【続く】

陽海ありさの関連ブログ記事

6日前
月組全国ツアー『鳳凰伝』初日挨拶・ご当地ジェンヌ紹介など
・・・y 備忘録も兼ねて。 ★ご当地ジェンヌ紹介 全国ツアー恒例、ご当地ジェンヌの紹介。 大阪府出身ジェンヌ発言5名。 大阪市・千海華蘭、香咲蘭。 堺市・朝霧真。 東大阪市・陽海ありさ。 全員、名前を..
2ヶ月前
小雪、やめるのやめて!!
・・・うそう! 前回東京公演を初めて観た時に「ん?」と思って、でも勘違いかなと思ってたのですが、昨日観てやっぱり!と思ったことがありまして。 懺悔のご婦人の1人目が、ムラでは陽海ありさちゃんだったはず..
2ヶ月前
月組ALL FOR ONE感想②~登場人物について~
・・・演卒業学年となりますので、これ以降に主演になりそうですね。 下級生でも銃士隊の礼華はるちゃん、大楠てらちゃんは目立っていてよく分かりました。娘役は洗濯女ですれ違った陽海ありささんは可愛らしか..
2ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・ マリー・ルイーズ【マザランの姪】紫乃小雪(早乙女わかば) クロード【護衛隊の隊員】蘭尚樹(輝月 ゆうま) モニカ【酒場の女将】妃純凛(楓ゆき) ラウラ【マザランの姪】陽海ありさ(晴音アキ) ポ..
3ヶ月前
やっとお会いできたよアラミスさん♡
・・・アラミスさんにきゃー♡みやさつきキター!きゃー♡ ♪酒、歌、女のナンバー アラミスさんが樽の上に上がって歌う時、すぐ後ろでアラミスさんのおこぼれピンもらって踊ってるのが陽海ありさちゃん♡ そして..
6ヶ月前
RURIづくし、幸せいっぱい詰まった歌劇6月号
・・・めていったらば… 泣かせるぜ(ノ◇≦。) いつも美弥様のお側にいて下さって(色々お世話もして下さってw)ありがとうもっくん! <楽屋日記> 陽海ありさちゃんキタ━! ..
6ヶ月前
早霧せいなメモリアル(覚書)
・・・ SCARLET PIMPERNEL(スカーレットピンパーネル)』(星組東京宝塚劇場公演) 颯香凜 ・『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』(月組博多座公演) 陽海ありさ ・『瑠璃色の刻..

陽海ありさの関連ニュース

4時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
小嶋陽菜、ハワイで水着を"爆買い" 『アナザースカイ』新セット一発目 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 小嶋陽菜、ハワイで水着を"爆買い" 『アナザースカイ』新セット一発目 エキサイトニュース ... コス..
1ヶ月前
TVアニメ『宝石の国』第2話先行カット&あらすじも公開! - 超! アニメディア
超! アニメディア TVアニメ『宝石の国』第2話先行カット&あらすじも公開! 超! アニメディア イベント · アニメ ..
2ヶ月前
三谷氏新作「風雲児たち」来年元日放送!栗原英雄&阿南健治&高木渉も出演 - スポーツニッポン
三谷氏新作「風雲児たち」来年元日放送!栗原英雄&阿南健治&高木渉も出演 スポーツニッポン ... の主要メンバー・桂川甫周、大野泰広(40)が玄白と良沢..
3ヶ月前
健康運&金運アップのチャンス! 「重陽の節句」には菊とカモミールを - マイナビニュース
マイナビニュース 健康運&金運アップのチャンス! 「重陽の節句」には菊とカモミールを マイナビニュース 日本では、9月8日に菊の花に綿..
3ヶ月前
小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!? - ニコニコニュース
ニコニコニュース 小嶋陽菜、アンガ田中の告白まんざらでもない!? ニコニコニュース 大胆ドレスの観月 ありさ がレスリー・キーとのトークイベン..
3ヶ月前
アンガールズ田中、小嶋陽菜にリベンジ告白 - AKB48卒業で成功なるか - マイナビニュース
マイナビニュース アンガールズ田中、小嶋陽菜にリベンジ告白 - AKB48卒業で成功なるか マイナビニュース お笑いコンビ・アンガールズの田中..

陽海ありさの関連動画

2014/08/26
宝塚歌劇100周年☽月組☽美園さくら・舞雛かのん・ひいな凛・陽海ありさ(8月15日)

陽海ありさのQ&A

4ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
2年前
姫君が虫めづる理由
絹だって、みんな深く考えないで着物にして着ているかもしれないけど、あれは、繭をつくった蚕が、繭のなかでまだ羽もはやさずにいるうちに、糸を採るんだからね。 世間では、見た目の...
2年前
9月の岩手旅行⇒龍泉洞と滝観洞と花巻温泉は必須でそれ以外お勧めプラン
東京から新幹線で行き、盛岡か一関で降りて、1泊か2泊を考えています。 宿泊は花巻温泉に泊まろうかと思っています。 必須・・ ・龍泉洞、滝観洞、花巻温泉、 行きたい・・ ・小岩井農...
3年前
5と7の組合せ
日本語の定型詩は、五文字と七文字の組合せが基本です。 音階はドレミファソラシの七音と、半音ずれる五音の組合せです。 5と7の組合せは、相性が良いのですか。
3年前
「Remember」と「Forget」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「Remember」と「Forget」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、言語、一切問いません。 後、お礼文の字数制限上、3...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
江戸幕府が財政難な理由
天下をとった徳川がいつも財政難なのは何故でしょう? 金や米が必要ならいくらでも税金をかけられるし通貨も発行できるのに災害や飢饉でもないのに財政難になる理由がわかりません。 ...

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク