宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

茜小夏Akane Konatsu 6739

茜小夏 - 茜小夏

茜 小夏(あかね こなつ)は、宝塚歌劇団・月組に所属する娘役。東京都渋谷区出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・茜小夏のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#茜小夏)

19時間前

@ringoruri_

2017.10.23 🌙茜小夏さん 🌙光月るうさん
3日前

@naotama2001

2017/10/21 爽悠季 香咲蘭 茜小夏
5日前

@m_x_auk_y

超キュートな早桃さつきちゃんに、目がイッてるヤンデレみを感じる茜小夏ちゃんに、ちょっとSっ気ある紫乃小雪ちゃんに、タバコふかすセクシー結愛かれんちゃん!!タバコ×メイドたまらん😚
1週前

@naotama2001

2017/10/16 汐聖風美 茜小夏

茜小夏の関連ブログ記事

1ヶ月前
夏の思い出❣️
・・・たのですが、ハロウィンイベント前🎃の平日だったので割と空いていました 実はここでも奇跡的な出来事が… 入って直ぐの所でなんとこれまた月組の夢奈瑠音ちゃんと蒼矢朋季君、茜小夏ちゃんと思われる3名と..
5ヶ月前
瑠璃色の刻
・・・ワネット:白雪さち花 プロヴァンス伯爵:貴澄隼人 ネッケル:輝月ゆうま ランバール公妃:晴音アキ トゥルゼル公爵夫人: 早桃さつき フィリッポ夢奈瑠音 ルブラン夫人: 茜小夏 コレット:叶羽時 ..
5ヶ月前
瑠璃色の刻 東京初日
・・・白雪さち花 プロヴァンス伯爵 貴澄隼人 ネッケル 輝月ゆうま ランバール公妃 晴音アキ トゥルゼル公爵夫人 早桃さつき フィリッポ 夢奈瑠音 ルブラン夫人 茜小夏 コレット 叶羽時..
9ヶ月前
月組公演 グランドホテル / カルーセル輪舞曲(ロンド)
・・・ 香咲蘭 ラファエラ・オッタニオ 朝美絢 ローナ 輝月ゆうま 娼婦 楓ゆき 電話交換手 晴音アキ メイド 早桃さつき ベルボーイ 春海ゆう ジミーB 夢奈瑠音 メイド 茜小夏 電話交換手 叶羽時..

茜小夏の関連動画

2013/06/07
タカラジェンヌ2013★茜小夏・楓ゆき・花陽みら

茜小夏のQ&A

2ヶ月前
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
黒川智花の映画・ドラマを教えて下さい!
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
数年前の、V6の番組で、宝塚音楽学校受験生を追いかけた番組で、隅一帆さんて、94...
数年前の、V6の番組で、宝塚音楽学校受験生を追いかけた番組で、隅一帆さんて、94期ですよね?芸名何ですか?応援したいなーと思います。 たぶん、茜 小夏ちゃんもそのうちの一人でしたよね? あと、次年にや..
3年前
春の七草の旬はいつ頃?
明日は七草ですが、旧暦1月7日というと、 新暦1月下旬〜2月下旬くらいですよね? それで思ったのですが 実は昔はその頃に旬だった植物が七草になっていて 今はハウスとか輸入とか無理し...
3年前
らんま続編が出たとしても… らんまは高橋留美子作品では一番売り上げがあった作品...
らんま続編が出たとしても… らんまは高橋留美子作品では一番売り上げがあった作品で続編も結構望まれてますが 続編あったとして 乱あのキス、結婚式、子供以外何か回収するとこありますか? …ぼくとしては小..
3年前
名前みたいな苗字を教えてください。 実在するものでお願いします。 実在したら珍...
名前みたいな苗字を教えてください。 実在するものでお願いします。 実在したら珍しい苗字でも結構です。 お願いします。
4年前
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。
宝塚歌劇団96期生について。 宝塚歌劇団96期生全員の名前を教えてください。

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク