宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

舞雛かのんMaihina Kanon 6747

舞雛かのん - 舞雛かのん

舞雛 かのん(まいひな かのん、6月1日- )は、元宝塚歌劇団月組の娘役。

群馬県太田市、常磐高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「みーほ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・舞雛かのんのまとめ集

本日の注目ニュース

舞雛かのんの関連ニュース

2週前
感情豊かな舞、稽古総仕上げ 京都・宮川町 - 京都新聞
京都新聞 感情豊かな舞、稽古総仕上げ 京都・宮川町 京都新聞 京都の花街、宮川町の秋の公演「みずゑ会」を前に、稽古の総仕上げ「大ざらえ」が10..
3ヶ月前
4週連続開催!毎週72時間入れ替り!「静かなるドン」「トリガー」「女神たちの二重奏」「蒼太の包丁」など215タイトル605冊のマンガが『スキマウェブ』で無料で読み放題! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 4週連続開催!毎週72時間入れ替り!「静かなるドン」「トリガー」「女神たちの二重奏」「蒼太の包丁」など215タイトル605..
5ヶ月前
芥川賞作家・羽田圭介が舞台初出演 ミュージカル『スコア!』再演 - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 芥川賞作家・羽田圭介が舞台初出演 ミュージカル『スコア!』再演 CINRA.NET(シンラドットネット) ..
8ヶ月前
伝説ユニット「トッピング ガールズ」4年ぶり復活 - 東スポWeb
東スポWeb 伝説ユニット「トッピング ガールズ」4年ぶり復活 東スポWeb 2・0」に森 カノン 、立花あんな、桜のどか、「GT」には黒瀬..
9ヶ月前
貝殻ひな贈り「被災地に癒やしを」 京都・南丹の高齢サロン - 京都新聞
京都新聞 貝殻 ひな 贈り「被災地に癒やしを」 京都・南丹の高齢サロン 京都新聞 京都府南丹市八木町の高齢者サロン「楽々の家」のメンバーがこの..
1年前
女の子のかわいい名前ランキング…2位は「かのん」1位は? - サイクルスタイル
サイクルスタイル 女の子のかわいい名前ランキング…2位は「 かのん 」1位は? サイクルスタイル スマートフォン向けアプリ「赤ちゃん名づけ」を..
1年前
【キラキラ?】「2016年女の子のかわいい名前ランキングベスト30」が発表される - ロケットニュース24
ロケットニュース24 【キラキラ?】「2016年女の子のかわいい名前ランキングベスト30」が発表される ロケットニュース24 その人が一生背負..

舞雛かのんの関連動画

2014/08/26
宝塚歌劇100周年☽月組☽美園さくら・舞雛かのん・ひいな凛・陽海ありさ(8月15日)

舞雛かのんのQ&A

7ヶ月前
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいで...
元宝塚で現在25歳の未婚の人を全員あげられる方いませんか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m
1年前
こんにちは。トンビに油揚げをさらわれる、という言葉がありますが、似たような体験をして...
こんにちは。 トンビに油揚げをさらわれる、という言葉がありますが、似たような体験をしている人は、いるのでしょうか? 教えてくださいね。
3年前
「鳥」が入った曲と言えば?
「鳥」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Neil Young-Birds htt..
4年前
宝塚ファンの方へ質問です。 あなたがお父さんにしたい、お母さんにしたいなどと思...
宝塚ファンの方へ質問です。 あなたがお父さんにしたい、お母さんにしたいなどと思うジェンヌさんは誰ですか? ちなみに私は、 お父さん→蘭寿とむ お母さん→桜一花 お兄ちゃん→蓮水ゆう や お姉ちゃん→..
5年前
風流だと思うものを教えてください。
風鈴やししおどしなどは風流なものの定番かと思いますが 他ににあれば教えてください。 私は、最近知りましたが、睡蓮鉢が凄く風流だと思います。
5年前
ツバメの巣作り
私は市街地で生活していますが、毎年ツバメが町にやってきます。 今年特に感じたことがあるのです。 市街地の中でも静かな場所を選ばず、わざわざ人が多くて車がたくさん行き交う場所...
8年前
美術品における「欠損」の とらえかた
私は、ルーブル美術館所蔵の「サモトラケの二ケー」像が、子どもの頃から大好きです。 頭部と腕がないことが、かえって、なんとも言えない動的魅力を醸し出しているように思えてなり...

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク