宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

美園さくらMisono Sakura 6746

美園さくら - 美園さくら

美園 さくら(みその さくら、6月17日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

東京都江戸川区、大妻高等学校出身。身長164cm。血液型A型。愛称は「さくら」、「さくさく」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・美園さくらのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#美園さくら)

4時間前

@Hitomi_Star_101

生まれ変わったら美園さくらちゃんになりたい……(?)
1日前

@tukikoBD

【Arkadia】ダリアのラストショーはブランコといい妖精の耳といい、ほぼPUCKだった。さすがにあれは意図的よね。オマージュかな、なんか嬉しかった!しかし同じ歌の妖精でも真咲さんの方が可愛かったよね…美園さくら様スゴツヨ…
1日前

@joe_furuhata

さくらちゃんってむっちゃ美園さくらって名前が似合ってるんだけど、実態はバラって感じ。しかも枯れない。絶対に枯れない大輪のバラ。
1日前

@mnaaaaarin

美園さくらちゃんとっても素敵だった⭐️
1日前

@zukastage

美園さくらちゃんの芝居やスタイル含め全体がわたしはねねちゃん再来と感じて、同行の友人はまりもちゃんを思い出すと言っていた。キュートと男前を兼ね備えた娘役誕生か? #月組 #アルカディア
1日前

@zukastage

美園さくらちゃん、おねいさん役キュートに演じてて、嫌味なかったな。ありちゃんとの並びの良さにますます惚れた。 #月組 #アルカディア
2日前

@zkluv2

アルカディア 美園さくらちゃんを初めて認知したんだけど、結構好き。 今回の役やってる感じ限定なのかもしれないけど、高梨臨さんイメージで観てました。 何が言いたいのか…っていう作品だったけど、設定と展開を楽しむドラマだと思うと、ありそうな感じかも!

美園さくらの出演番組

3日後
乙女ステイション 2nd season#5
12/14 19:00~19:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
乙女ステイション 2nd season#5
12/17 23:30~0:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

美園さくらの関連ブログ記事

20時間前
BITTER, BITTER, BITTER...
・・・でくるとでもいうのかな。 ありちゃん演じる、幼い頃に家を出て、気づいたら母親と同じく男娼の道を辿っていた、幼さと早熟を内包しているアンバランスな男の子・ミネット。 美園さくらさん演じる、気ま..
1日前
宝塚月組バウホール公演「Arkadia-アルカディア-」
・・・し、やがてミネットは「アルカディア」のトップダンサーとなるのだが…。 以上、モバタカより引用。 暁千星 アリちゃん、カッコよくなりましたね♡ ダンスのアリちゃんですが、美園さくらちゃんとのデュエ..
2日前
花束持って毎晩通いたい。
アルカディア観てきました! さくら様~!!!!(;▽;) こんな美園さくらが見たかったんだよ~!!!! さくら様のイメージって、これなんです!! もちろん、ジュリエットとかも良いんですけど、アルカディ..
2日前
Arkadia 観劇
・・・感情は非常に忙しかったです。 こんなミネットを普段は可愛い暁さんが演じることで、ファンは心をくすぐられ沼へと落ちていくわけです。私も暁さんをより一層好きになりました。 美園さくらさん セリフの声..
2日前
ありちゃんセンター力を観た!月組バウ公演
・・・の劇場預けは、バウ楽屋口にて。バウボール横の階段を登った上にあります。 ありちゃんは言わずと知れたダンサーさん。それをテーマに採った宛書きです。相手役は大人の女が似合う美園さくらちゃん。このコン..
3日前
暁千星が魅せる!月組バウ『Arkadiaーアルカディアー』
・・・の地上波登場で、うっかり押し流されましたが。 12月3日(日)月組バウ公演『Arkadiaーアルカディアー』を観てまいりました。 暁千星(98期・研6)主演、ヒロインは美園さくら(99期・研5)..
3日前
月組公演「Arkadia-アルカディア」観劇
・・・いるのですよ笑 そして、今回は「ダンスを踊るとイキイキする」年下キャラの設定が、まさしくありちゃんそのもののキャラと融合していて 母性本能くすぐられまくりました!!! 美園さくらさん(ダリア) ..

美園さくらの関連ニュース

11時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
月組男役スター・暁千星、本の好みは「後味の悪いもの」、役作りの参考に 単独初主演「アルカディア」 - 産経ニュース
産経ニュース 月組男役スター・暁千星、本の好みは「後味の悪いもの」、役作りの参考に 単独初主演「アルカディア」 産経ニュース 入団6年目の宝塚..
1週前
宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール - スポーツ報知
スポーツ報知 宝塚月組スター・暁千星主演「アルカディア」開幕!“ポスト朝夏まなと”のダンスをアピール スポーツ報知 ... アルカディア」の花..
2週前
暁千星「男役としてカッコいいダンスを、お客さまに共感してもらえる舞台を」 - スポーツ報知
スポーツ報知 暁千星「男役としてカッコいいダンスを、お客さまに共感してもらえる舞台を」 スポーツ報知 父の急死で母の態度が急変し、9歳で家を飛..
3ヶ月前
さくら学院、秋恒例<さくら学院祭>のライブ・ビューイングが決定 - BARKS
BARKS さくら 学院、秋恒例< さくら 学院祭>のライブ・ビューイングが決定 BARKS 福岡県>T・ジョイ博多<千葉県>シネプレックス..
3ヶ月前
道予選の通過者 /北海道 - 毎日新聞
道予選の通過者 /北海道 毎日新聞 小学3・4年の部> 住友俊介(道教大旭川3年)斎花怜(札幌伏見4年)太子未乙(札幌緑丘4年)錦織楓雅(道インターナシ..
7ヶ月前
吉川美南、中山香、武豊… 人名のような駅名、全国に 隣り合う駅で人名化する場合も - 乗りものニュース
乗りものニュース 吉川美南、中山香、武豊… 人名のような駅名、全国に 隣り合う駅で人名化する場合も 乗りものニュース 埼玉県吉川市美南にある吉..

美園さくらの関連動画

2016/09/23
月組】バウ公演「FALSTFF」星条海斗・暁千星・美園さくらお稽古の入り(9月19日)◆宝塚歌劇2016
2015/10/12
月組】蒼真せれん・美園さくら・天紫珠李(10月8日)入り☽宝塚歌劇2015
2015/08/03
月組☽海乃美月・紫乃小雪・美園さくら入り(7/30)宝塚歌劇2015
2014/08/26
宝塚歌劇100周年☽月組☽美園さくら・舞雛かのん・ひいな凛・陽海ありさ(8月15日)
2014/03/26
宝塚歌劇100周年◆99期☆英かおと・瑠央じゅん・美園さくら入り

美園さくらのQ&A

2週前
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。...
宝塚の月組の下級生で、歌うまい人は誰ですか? できれば95期以下でお願いします。後、星組の人も教えてくれると嬉しいです❗
7ヶ月前
現在の博多座公演メンバーの月組の娘役さんの名前を教えてください。 閲覧ありがと...
現在の博多座公演メンバーの月組の娘役さんの名前を教えてください。 閲覧ありがとうございます。 先日博多座にて宝塚月組の「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」を観劇しました。 カルー セル輪舞曲のブラジ..
10ヶ月前
礼真琴さんが トップになると仮定して… 相手役は誰が良いと思いますか? 現在の組...
礼真琴さんが トップになると仮定して… 相手役は誰が良いと思いますか? 現在の組、関係なく。
11ヶ月前
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
各学年主席で入団した方はトップになる確率高いですか?
1年前
月組トップ娘役の愛希れいかさんが退団された後、後継者はどなたになるのでしょう...
月組トップ娘役の愛希れいかさんが退団された後、後継者はどなたになるのでしょうか? 私は海乃美月さんだと思いますが、早乙女わかばさんもまだまだ推されてますよね。 早乙女さんはまだ適齢期なのでしょうか。..
1年前
この1週間以内での東京都内でのアイドルのイベントに握手会の予定等があれば教え...
この1週間以内での東京都内でのアイドルのイベントに握手会の予定等があれば教えて下さい!!!! ・・ 僕も東京に来て約2週間。 ももクロの桃神祭、マリノスのGame,イ・ボミさんと猶本光さんの生姿..
2年前
宝塚歌劇団、現在の各組の番手と路線スターを教えてください。
宝塚歌劇団、現在の各組の番手と路線スターを教えてください。

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク