宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

結愛かれんYui Karen 6753

結愛かれん - 結愛かれん

結愛 かれん(ゆい かれん、9月6日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

愛知県名古屋市、聖霊中学校出身。身長162cm。血液型AB型。愛称は「かれん」、「ユイ」、「ゆーゆ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・結愛かれんのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#結愛かれん)

3時間前

@alice01218

マスクバルの場面、美園さくらさまと結愛かれんちゃんの絡みが可愛すぎて心臓が破裂した。ぱーん。
5時間前

@alice01218

結愛かれんちゃんえろくて、菜々野ありちゃん可愛くて、同じ道化なのに全然違う。どっちも好きー(*´ω`*)
5時間前

@alice01218

今日も結愛かれんちゃんはエロくて可愛いでーす!❤
7時間前

@alice01218

今日は心置きなく結愛かれんちゃんをガン見すると決めた!
1日前

@flmieru1789moon

パレードで、天紫珠李くんと結愛かれんちゃんが並んで歌ってるの素敵だったー!!ここの同期コンビすごく好き💛
1日前

@hckooot

ルイが女の子の格好して抜け出すとき「やったー!」ってジャンプするの漫画みたいに可愛くて好きなんだけど、新公の結愛かれんちゃんも可愛かったけど漫画っぽさはないんだよな〜なんでかな〜って思いつつ再度本公演を観劇して気づいた ちゃぴの跳躍力が漫画みたいなんだ……垂直とびがすごい……
2日前

@noriyuzuking

月組新公の結愛かれんさん無茶苦茶可愛いなぁ。これからどんどん成長もするだろうし、大事に育てて然るべき時に良き相手役さんと共にトップになって欲しいなぁ。長期で!

結愛かれんの関連ブログ記事

3日前
雨の世界遺産コンサート☆9/16
・・・歌は安定していて、天性の澄み渡る美声が耳に心地よかった。今後は月組に欠かせない主要メンバーになっていくのでしょうね。本当によかったよかった。 ルイ14世/ルイーズの結愛かれんちゃん。まだ研3..
3日前
All For One 新人公演としつこく二幕のツボ
・・・ルドの 骨太なくせにかなりナルシストで かっこつけな感じがよく出てるなー ほんでびっくりして二度見したのは 「壁じゃないから」と かわした後、ベルナルドを冷たくみやる 結愛かれんちゃんの顔 漫画..
3日前
月組 「All for One」新人公演 観劇 メモ その1
・・・対しての 真面目で誠実な態度が 本役さんとは また違った味があり 面白かった。 正統派な役でも 柔らかさや 色気が出たらいいな。 今後に期待。 ルイ14世役: ゆーゆ(結愛かれんさん) 可愛い。..
5日前
月組新人公演afo東京9月14日
月組 新人公演 AllforOne 蓮つかさ 結愛かれん おめでとうございました 朝から清々しい秋晴れ 大成功間違いなしの予感 ハーブスでケーキを食べて つるとんたんでうどんを食べる 新公出待ちは長丁..
6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・~。 (客席の『れんこんのご挨拶を見守る』感ハンパないw) 97期は次のカンパニーが最後かな? 主な配役 ダルタニアン:蓮つかさ(珠城りょう) ルイ14世:結愛かれん(愛希れいか) ..
6日前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・になられているかもしれません。 夏風季々(100) (お写真のみ)すごくかわいい生徒さんですね。お歌やお芝居はどうなのでしょうか。注目してみたいと思います。 結愛かれん(101) ス..
1週前
AfO新公♡
・・・w おだちんベルナルドも歌上手いしとにかくかっこよかった!!オーラがすごい!! 泉里ちゃんアンヌ様もよかった~♡ 落ち着いた声のトーンが意外だったけど上手でした!◡̈ 結愛かれんちゃんはやっぱり..

結愛かれんの関連ニュース

2週前
彼女 IN THE DISPLAY、ミニアルバムジャケ写 &福岡を背景にした新ビジュアル公開 - okmusic UP's
okmusic UP's 彼女 IN THE DISPLAY、ミニアルバムジャケ写 &福岡を背景にした新ビジュアル公開 okmusic UP's ..
2ヶ月前
「みんなは1人のために…」 宝塚歌劇団月組公演「『All for One』~ダルタニアンと太陽王~」新人公演 - 産経ニュース
産経ニュース 「みんなは1人のために…」 宝塚歌劇団月組公演「『All for One』~ダルタニアンと太陽王~」新人公演 産経ニュース 宝塚..
2ヶ月前
かれん“世紀の”開花 桜井脇谷公園墓地 /奈良 - 毎日新聞
毎日新聞 かれん “世紀の”開花 桜井脇谷公園墓地 /奈良 毎日新聞 HANSHIN・VIEW:宝塚・ネジバナ かれんならせん /兵庫 &m..
2ヶ月前
かれんに 小田原「松永記念館」庭園 /神奈川 - 毎日新聞
毎日新聞 かれん に 小田原「松永記念館」庭園 /神奈川 毎日新聞 アフガン戦略で助言 · 魅・宝塚、たゆまぬ挑戦:理想は「か..
3ヶ月前
宙組トップコンビ決まる - 毎日新聞
宙組トップコンビ決まる 毎日新聞 ... ミュージカル:宝塚歌劇団雪組公演 早霧、軽やかに=評・小玉祥子 · 松戸観光案内所:開設セレモニ..
3ヶ月前
理想は「かれん」な娘役 月組・結愛かれん - 毎日新聞
毎日新聞 理想は「かれん」な娘役 月組・ 結愛かれん 毎日新聞 入団3年目の月組娘役、 結愛 (ゆい) かれん が、「All for One..
3ヶ月前
滝沢カレン、恋愛が続かない理由とは?“極端すぎる”エピソードにスタジオ驚愕 - モデルプレス
モデルプレス 滝沢 カレン 、恋愛が続かない理由とは?“極端すぎる”エピソードにスタジオ驚愕 モデルプレス 【滝沢 カレン /モデルプレス=6..

結愛かれんの関連動画

2016/07/24
月組の結愛かれんちゃんかぁ すっきり♪(7月18日)◆宝塚歌劇2016
2015/09/04
花組100期・華優希&月組101期結愛かれん入り(8/28)◆宝塚歌劇

結愛かれんのQ&A

4ヶ月前
宝塚の娘役の方についての質問です この写真の左側に写っているピンクのチャイナ服...
宝塚の娘役の方についての質問です この写真の左側に写っているピンクのチャイナ服を着た娘役さんは誰でしょうか? 公式HPをみても舞台用のお化粧をしており分かりませんでした… とても好みなので気になってい..
9ヶ月前
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OGも含めてどのトップコンビが好きですか...
宝塚ファンの方にご質問です。 Q1.現役、OGも含めてどのトップコンビが好きですか? Q2.退団したのが惜しい!と思う方はいますか? Q3.この組み合わせのトップで、この作品をやって欲しい!と思う..
1年前
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
遼河はるひさん、緒月遠麻さん以外で、名古屋出身の宝ジェンヌは誰ですか??
5年前
バラに詳しい方に質問です。茜やミ ツコ、エリナという薔薇があるよう ですが、他...
バラに詳しい方に質問です。茜やミ ツコ、エリナという薔薇があるよう ですが、他に日本人女性の名前の薔 薇がありましたら教えてください。
5年前
この中の漢字を用いて子供の名前を付けるとしたらなんてゆう名前にしますか?? ...
この中の漢字を用いて子供の名前を付けるとしたらなんてゆう名前にしますか?? ★優 ★恋 ★愛 ★心 ★音 ★笑 ★星 ★月 ★乃 ★瑠 ★奈 ★華 ★苺 ★美 ★玲 複数回答歓迎です!
5年前
結愛(ゆあ)、真鈴(まりん)聖羅(せいら)、莉亜(りあ)蘭(らん)、愛羅(あ...
結愛(ゆあ)、真鈴(まりん)聖羅(せいら)、莉亜(りあ)蘭(らん)、愛羅(あいら)、奏海(かなみ)、双葉(ふたば)ゆん(ゆん)、優良(ゆら)、奈智(なち)、 桃愛(ももあ)華耶(かや)瀬奈(せな)菜乃..
8年前
女の子の名前思いつきません!
来月、出産予定です。 苗字が字画の少ない 簡単な2文字の読みなので、名前は3文字の読みを考えてます。 漢字は神社などで見てもらおうと思っているので 響きでいいなまえがあれば 参...

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク