宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

紫乃小雪Yukarino Koyuki 6744

紫乃小雪 - 紫乃小雪

紫乃 小雪(ゆかりの こゆき、9月8日 - )は、元宝塚歌劇団月組娘役。

大阪府大阪市、帝塚山学院高等学校出身。身長160cm。血液型O型。愛称は「小雪」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・紫乃小雪のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#紫乃小雪)

1日前

@oniku_to_zuka

紫乃小雪ちゃんの超ハイテンションインスタ投稿見て若々しさ吸収した
6日前

@Ann93Kissme

そっか、今日千秋楽か! 私はなぜか袴姿の紫乃小雪ちゃんに卒業おめでとうって言ってる夢を見たよ。笑月組かい
6日前

@kmk_0120

紫乃小雪さんが可愛すぎて面白すぎて😭💧もっと見たかったなあ。。
7日前

@aika0425

@YAMA414 ボス(*´꒳`*)こんばんは✨素敵な人を紹介したくてツイートしました!最近宝塚の月組を退団された紫乃小雪さんです💕すっごく可愛いのにおもしろいんですよ😍天然さんなのかな?笑ぜひ共演して欲しいです❗️
7日前

@tomo_coto

紫乃小雪ちゃん 退団日くらいに画像見つけて なにこの子可愛い💓ってなって 気になり始めたんですが インスタ見るたびに好きになってく😊💕 キャラ最高🙌✨ 可愛いし、おもしろいし…💓 宝塚時代に知っていたかった😂🌀 小雪ちゃんのインスタライブも 終わったしそろそろ寝よう(笑)
1週前

@Fsmsc_5troupe

紫乃小雪ちゃんのインスタライブが可愛すぎる(*´ω`*) 前に始めてインスタライブ見たとき思ってたキャラと違ってビックリしたけど笑 でもかわいいには変わりなかった(*´ω`*)
1週前

@zukadays

紫乃小雪さんのインスタ】koyukiiiiii.life【元月組98期娘役】 zukadays.com/post-28545

紫乃小雪の関連ブログ記事

5日前
最近の近況(宝塚ネタ多め)
・・・感じなんだろなぁ・・・ どんな心境で見るんだろうか…ドキドキ。 雫とかさぁ、正気で見れるかな ■小雪ちゃんのインスタ 最近とってもハマっておりまして、 元月組の紫乃小雪ちゃんのインスタグ..
1週前
思い出のMr.シンデレラ
・・・んだ宝塚が好きだし、ヅカファンしてる自分が好き←っていうことに気が付きました。 なのでこれからもゆるくヅカファン続けます(笑) そうだそうだ。 先日無事に卒業されました紫乃小雪さんがInstag..
2週前
私も早く乗船したい…!~雪組大劇場公演初日映像~
・・・も気になります。目が足りるかな…(絶対足りない) あのイルカはグッズとしてキャトルで売らないんでしょうか。 そういえば、『A-EN』の泣き虫プリンセスこと、元月組・紫乃小雪ちゃん。Insta..
3週前
元月組 紫乃小雪さんInstagram
元月組 娘役 紫乃小雪さんがInstagramを始めました なんとなーく、98期ですのでお知らせしようかと思いまして… 紫乃小雪さんInstagram
1ヶ月前
カヅラカタ歌劇団『1789』感想
・・・かい笑顔が溢れていたのが印象に残りました! 媚薬の所もしっかり動き演じられてて思わず「おー!」って叫んでました♪ 写真もどりまして五人目 シャルロット/岡本範修/S1 紫乃小雪役 ゆきちゃんの必..
1ヶ月前
All For One東京千秋楽(紫乃小雪ちゃんの挨拶)
・・・からないと思いますが蒼矢朋季さん(96期)です。 月組All For One東京千秋楽。 この日3人のタカラジェンヌが卒業しました。 一番年下だったのは98期の娘役、 紫乃小雪ちゃん。 演技も上..
2ヶ月前
月組 最高♡
・・・いた演技とっても好きです。 月組の舞台にもう出演されないのが 寂しいです。 最後まで駆け抜けてくださいね。 千秋楽の舞台で 退団される 輝城みつるさん 蒼矢朋季さん 紫乃小雪さん 感慨深い今日..

紫乃小雪の関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1年前
男らしさを意識し、ひげの信長に「挑戦」/暁千星 - 日刊スポーツ (ブログ)
男らしさを意識し、ひげの信長に「挑戦」/暁千星 日刊スポーツ (ブログ) この間の全国ツアーでは下級生ばかりの場面で引っ張る立場になっていた。作品全体の..
1年前
暁千星「NOBUNAGA」で3度目新公主演「すごく緊張」に反省 - スポーツニッポン
暁千星「NOBUNAGA」で3度目新公主演「すごく緊張」に反省 スポーツニッポン 暁千星「NOBUNAGA」で3度目新公主演「すごく緊張」に反省. 3度..
2年前
金賞受賞者決まる /福岡 - 毎日新聞
金賞受賞者決まる /福岡 毎日新聞 太宰府天満宮奉納第60回記念毎日全国学生競書展(毎日新聞社など主催)は全国から1万5324点の応募があり、菅公賞、文..
2年前
日本音樂速報/My Little Lover 唱出全新思念情懷 - ETtoday
ETtoday 日本音樂速報/My Little Lover 唱出全新思念情懷 ETtoday 這次搭配的電影更是由直木賞作家「桜木 紫乃 」..
2年前
佐藤浩市、物おじしない本田翼を絶賛 - デイリースポーツ
デイリースポーツ 佐藤浩市、物おじしない本田翼を絶賛 デイリースポーツ 直木賞作家・桜木 紫乃 氏の短編小説を映画化した「起終点駅 ターミナル..

紫乃小雪の関連動画

2017/10/08
紫乃小雪!最後の.卒業千秋楽 東京宝塚月組2017/10/8出待ち
2016/09/08
月組】「小雪ちゃん、Happy Birthday」(9月8日紫乃小雪誕生日)◆宝塚歌劇2016
2015/12/04
月組】暁千星・紫乃小雪「舞音」公演の入り(12月3日)◆宝塚歌劇2015
2015/08/03
月組☽海乃美月・紫乃小雪・美園さくら入り(7/30)宝塚歌劇2015
2014/10/31
宝塚歌劇100周年☽月組『PUCK』紫乃小雪入り(10/27)

紫乃小雪のQ&A

2週前
宝塚歌劇月組のAll for one、 階段降りの向かって左側です。 真ん中の娘役さんはど...
宝塚歌劇月組のAll for one、 階段降りの向かって左側です。 真ん中の娘役さんはどなたかお分かりになる方いらっしゃったらお願いします。
6ヶ月前
宝塚月組の紫乃小雪さんが退団発表されてしまった事をどう思いますか? 将来トップ...
宝塚月組の紫乃小雪さんが退団発表されてしまった事をどう思いますか? 将来トップ娘役さんになれると思っていただけに残念です。 珠城さんとの相性もすごく良かったのに。 いつまでたっても空気読めずに退団され..
12ヶ月前
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
宝塚 各組で注目している方がいたら、教えてください!
1年前
宝塚花組の次期トップ娘役(花乃まりあさん後継)はどなたになると思いますか?いつ...
宝塚花組の次期トップ娘役(花乃まりあさん後継)はどなたになると思いますか?いつ頃、確定するのでしょうか?
2年前
宝塚歌劇団、現在の各組の番手と路線スターを教えてください。
宝塚歌劇団、現在の各組の番手と路線スターを教えてください。
2年前
宝ジェンヌさんなのですが名前が分かりません。 教えてください。
宝ジェンヌさんなのですが名前が分かりません。 教えてください。
2年前
この写真の宝塚の娘役の子の名前を教えてください
この写真の宝塚の娘役の子の名前を教えてください

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク