宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真愛涼歌Maai Suzuka 6728

真愛涼歌 - 真愛涼歌

真愛 涼歌(まあい すずか、7月28日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組の娘役。

大阪府東大阪市、四條畷学園高等学校出身。身長161cm。愛称は「まあい」、「あいす」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真愛涼歌のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真愛涼歌)

3時間前

@miyu0606

ハンナのお花屋さんに 夕霧らいさん すみれ乃麗さん 真愛涼歌さん いらっしゃってます(*⁰▿⁰*)
17時間前

@mokkun_92_bot

上級生からも下級生からも愛され、慕われてて優しく面倒見が良くてマジメでストイック☆ でもお茶目な所もある魅力的な人♡ [from 真愛涼歌](ザ・タカラヅカⅥ月組特集 他己紹介)
1日前

@oceanbeauty723

真愛 涼歌
1日前

@___tkrzk___

真愛涼歌さんがカズキソラ強火担ですごいわかる
2日前

@mokkun_92_bot

上級生からも下級生からも愛され、慕われてて優しく面倒見が良くてマジメでストイック☆ でもお茶目な所もある魅力的な人♡ [from 真愛涼歌](ザ・タカラヅカⅥ月組特集 他己紹介)
4日前

@gu_chuan_93

真愛ちゃんのちな愛が相変わらず熱いわww。さすがに毛布になりたいとは思わなかったけど(^_^;)、同期から見てもやっぱり長いのね、脚。 真愛涼歌 「はいからさんが通る♡」 ⇒ ameblo.jp/aisu92/entry-1…
1週前

@mokkun_92_bot

上級生からも下級生からも愛され、慕われてて優しく面倒見が良くてマジメでストイック☆ でもお茶目な所もある魅力的な人♡ [from 真愛涼歌](ザ・タカラヅカⅥ月組特集 他己紹介)

真愛涼歌の関連ブログ記事

3日前
凪七瑠海さんというお方。
・・・たせいでいつもの10倍は緊張しました! なんと今回は凪七さんのバースデーサプライズも!! みんなでバースデーソングを歌い、ケーキを持って……来てくれたのがなんと元月組の真愛涼歌ちゃん!!! あい..
2ヶ月前
続・コンサート「L.O.T.C 2017」
・・・のだから。その道のりを共に歩めることがファンにとっては何よりの幸せです。 オーラスの感動冷めやらず、幸せな気持ちでホールを出る時に、ブルーのワンピース姿のあいすちゃん(真愛涼歌さん)と目が合って..
2ヶ月前
3つの夏期講習♪
・・・エットは皆とても楽しそうで、貴重な経験でした♡ 2つめは宝塚音楽学校受験生のための、夏期講習♪ バレエは91期さんの麗百愛先生(と私)、声楽は真瀬はるか先生、新曲視唱は真愛涼歌先生、jazzダン..
2ヶ月前
ちょっと気になるジェンヌさん
・・・王伝説』のマーリン役、『長崎しぐれ坂』のぼら役が印象的。でも大劇場公演ではすぐに見つけられなくて残念に思うのです。 スカステ番組「翔け!すみれんず:大阪」で龍真咲さん、真愛涼歌さんと出演されてい..
2ヶ月前
夏休み親子コンサート
・・・そして頼りになる、、、頼ることしかしていない…笑 ピアニストの彩ちゃんのピアノがあるからこそ! 今回は同期が来てくれたんです♡ ゆきえ(透水さらさ)と まあい(真愛涼歌)とゆきえの娘ちゃ..
3ヶ月前
夕霧らい大劇場千秋楽☆
・・・むしろ、よくそこまで泣かずに頑張ったわ私✨ MUSEでお世話になった 藤井大介先生にもちらっとお会いできました💕 花組時代一緒に頑張った 鳳真由ちゃん、 子MUSEの真愛涼歌ちゃん、 あいすちゃ..
5ヶ月前
【長崎しぐれ坂】
・・・Rさんと遭遇。 こんな偶然って‼︎と驚き合いました。 15:30公演では真咲さん(龍真咲さん)、まんちゃん(貴千碧さん)、ちゅーちゃん(咲希あかねさん)、あいすちゃん(真愛涼歌さん)がご観劇。 ..

真愛涼歌の関連動画

2017/04/18
龍 真咲 ディナーショー 『MUSE』 / 共演:真愛涼歌さんインタビュー
2016/09/04
真愛涼歌!最後の.千秋楽 東京宝塚月組 出待ち2016/9/4

真愛涼歌のQ&A

7ヶ月前
宝塚 月組forever loveについて質問です。 写真のエトワール、沙央くらまさんの横...
宝塚 月組forever loveについて質問です。 写真のエトワール、沙央くらまさんの横にいる娘役さんは何期生のどなたでしょうか? わかる方お願いします!!
7ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
7ヶ月前
感動して泣いてしまったドラマや映画を教えてください
こんばんは。 感動して泣いてしまったドラマや映画を教えてください。 お願いします。
1年前
宝塚カバー曲について。 私の記憶違いかもしれませんが、ドリカムのLove Love Love...
宝塚カバー曲について。 私の記憶違いかもしれませんが、ドリカムのLove Love Loveをカバーした方がいたように思うのですが、その曲を入手しることは可能でしょうか? 探しても見つけることができず..
5年前
あいのり2に出演しているリナのお姉さんの麻愛さんが宝塚歌劇団に所属していると...
あいのり2に出演しているリナのお姉さんの麻愛さんが宝塚歌劇団に所属しているとおっしゃっていましたが、どの方がご存知の方は教えてください!
6年前
声優専門学校
有名な声優の専門学校ってなんですか? できれば、その専門学校の卒業生を教えてください>< あと、専門学校、在学中、または卒業生の方がいれば、どんな様子か教えてほしいです!
8年前
宝塚の月組の娘役にAV女優の琴乃に似ている女の子が在籍していますよ。 名前教えて
宝塚の月組の娘役にAV女優の琴乃に似ている女の子が在籍していますよ。 名前教えて

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク