宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

白雪さち花Shirayuki Sachika 6726

白雪さち花 - 白雪さち花

白雪 さち花(しらゆき さちか、2月22日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

北海道札幌市、札幌清田高等学校出身。身長163㎝。愛称は「さちか」、「さちぴー」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・白雪さち花のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#白雪さち花)

18時間前

@emiri

@unk__14 白雪さち花
5日前

@lenitomaiwashi

しーちゃん独唱が叶ったので他の各球団におすすめする国歌独唱オファーしてほしい生徒 パ・リーグ編 日ハム→白雪さち花 楽天→仙名彩世、蓮つかさ ロッテ→鳳月杏、羽織夕夏 西武→宇月颯、真彩希帆 オリックス→久城あす、輝月ゆうま、華妃まいあ、天彩峰里
6日前

@veilchen6

10/17 白雪さち花 月組 宝塚舞踊会 かわいらしい靴と、立派なふくらはぎ!
7日前

@5251Anju

専科さんとちゃぴ以外だと 春海ゆうさんと蘭尚樹さんの踊りが印象に残った 上手いのはもちろんだけどすごく楽しそうにイキイキ演じてらっしゃって...見てるこちらも楽しくなったよ 早花まこさん白雪さち花さんも素晴らしかったなぁ 美しかった!お2人は踊りもだけど表情がすごく魅力的だった
1週前

@irmscher117

月組 白雪さち花 さん #SachikaShirayuki #91期 #2017年10月14日

白雪さち花の関連ブログ記事

4日前
歌うまジェンヌさん
・・・と思います。 す~ごく気持ちよく声が出ているので、聞いていて心地良いんです。 ぜひとも皆さまにも聞いていただきたい歌声です。 あと、歌うまジェンヌさんといえば、、、 ◆白雪さち花さん! この人は..
5日前
宝塚舞踊会!
・・・演 だいもんの牛若丸 弁慶の方が似合うかも? と、思っていましたが とっても綺麗で若々しくて似合っていました♪ たまきちくんが 歌舞伎役者にしか見えない! 白雪さち花さんは 白化粧し..
1週前
グランドホテルとAll for One
・・・見たのですが、フィナーレシーン映像がなーーーい!!! どうやら本編を詰め込んだらしい。 ま、ブルーレイがあるからいつでも見られるしいいんですけどね。 エトワールさち花(白雪さち花さん)の美声やは..
2週前
小池演出で端から端まで生徒が活躍!月組公演『All for On・・・
・・・るジョーさん(輝城みつるさん)にも酒場の主人として セリフがあった後の、民衆シーンでの掛け声があり。 光月るうさんがボーフォール公爵で 綾月せりさんが一座の座長で、白雪さち花さんがその妻。 ..
2週前
推したい!!ジェンヌ!
・・・ 愛称 なつこ 素の童顔に似合わぬ老け役が意外にもハマる芸達者。「打ち身が過ぎたようだね…!」と言い放った「春の雪」のご隠居さんは今もって忘れられません。 白雪さち花 ..
2週前
月組『All for One』千穐楽 ライブビューイング
・・・も可愛かった。 れいこちゃんが一段と魅力UP れいこちゃん、あんまり先でなく、TOPで観たいけれど、みやるりちゃんもだけれど、…どうなるんですかねー。 ・月組の宝、白雪さち花さんのエトワール..
3週前
月組公演『All for One』
・・・さん 今回はもう安心して見ていられるというか、周りを支えているのが素晴らしかった。 フィナーレの海ちゃん(海乃美月)のヘアドレスがキラキラしつつもシックで素晴らしい。 白雪さち花さんのエトワール..

白雪さち花の関連動画

2013/06/23
タカラジェンヌ2013☾月組スカイナビゲーターズ紫門ゆりや・白雪さち花

白雪さち花のQ&A

2ヶ月前
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。と...
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。とても素敵な公演で一緒に行った友人と帰り道で盛り上がったのですが、友人が良かった!と言っていた、最後の 方の最初..
4ヶ月前
白雪さち花さんは、娘役トップになりますか?
白雪さち花さんは、娘役トップになりますか?
5ヶ月前
白雪さち花さんは、娘役トップになりますか?
白雪さち花さんは、娘役トップになりますか?
2年前
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科...
専科に行ってほしいタカラジェンヌは? 2015年12月現在組に在籍している方で、専科に行って末永く活躍してほしいタカラジェンヌを各組2~3名挙げてください。個人の主観でOKです。 (専科に行くのは)今..
2年前
宝塚歌劇団でバウホールだとか別箱公演では重宝されて役付良いのに、本公演では悪...
宝塚歌劇団でバウホールだとか別箱公演では重宝されて役付良いのに、本公演では悪いとい生徒さんは劇団からは推されていないけど、演出家からの評価が高いということなのでしょうかね。 例 えば月組の白雪さち..
3年前
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
3年前
現在の宝塚の娘役トップさんで 歌の上手い方はどの方でしょうか? またトップさん...
現在の宝塚の娘役トップさんで 歌の上手い方はどの方でしょうか? またトップさん以外で歌の上手な 娘役さんを教えて下さい。

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク