宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

玲実くれあRemi Kurea 6725

玲実くれあ - 玲実くれあ

玲実 くれあ(れみ くれあ、11月28日 - )、宝塚歌劇団・月組の娘役。

沖縄県浦添市、沖縄県立那覇国際高等学校出身。身長162cm。愛称は「くれあ」「くれよん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・玲実くれあのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#玲実くれあ)

1日前

@Estamuyrico22

玲実くれあさんのダンスも最高だった。 鳳凰伝の市民のダンスも魂がぶつかってくる感じだし、クリタカは美しくて素敵すぎてずっと見ていたいし、歌も上手いし最高!

玲実くれあの関連ブログ記事

5日前
月組公演 鳳凰伝 / CRYSTAL TAKARAZUKA
・・・役】 カラフ 珠城りょう トゥーランドット 愛希れいか ティムール王 箙かおる アミン 憧花ゆりの 役人 綾月せり 北京の民[男]歌手 響れおな 北京の民[女]歌手 玲実くれあ タン 紫門ゆり..
5日前
梅芸で月組全ツ「鳳凰伝」を観てきました!
・・・・・・蓮つかさ(初嶺まよ) アミン・・・憧花ゆりの(出雲綾) 役人・・・綾月せり(貴柳みどり) ペルシャ王子・・・彩音星凪(美羽あさひ) 北京の民・歌手・・・響れおな・玲実くれあ 女官・・・香咲..
3週前
「天は赤い河のほとり」って面白いですか?
・・・は、北九州市と福岡市 って半で押したように実施されてるし……。 どのような経緯で興行が計画されるのか知る由もなく……… でも、沖縄では是非お願いしたいな~ 月組 玲実くれあ、花組 澄月..
2ヶ月前
All for One ~ダルタニアンと太陽王~
・・・ 心にくるものが違いますね すーさんに泣かされました😭 だいぶ早いけど今日はmy楽です でも充分に楽しませて頂けました そういえば前回観劇時は気づかなかったのですが 玲実くれあさんの美貌に釘付け..
2ヶ月前
『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~
・・・ ビゴー【剣戟一座の座長】 綾月せり ボーフォール公爵 光月るう 乳母マドレーヌ 夏月都 ディエゴ【スペイン大使】 響れおな イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】 玲実くれあ フィリップ【マ..
2ヶ月前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・憧花ゆりの ビゴー【剣戟一座の座長】綾月せり ボーフォール公爵:光月るう 乳母マドレーヌ:夏月都 ディエゴ【スペイン大使】響れおな イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】玲実くれあ フィリップ【マ..
2ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・) ボーフォール公爵:佳城葵(光月るう) 乳母マドレーヌ:姫咲美礼(夏月都) ディエゴ【スペイン大使】空城ゆう(響れおな) イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】清華蘭(玲実くれあ) フィリップ【..

玲実くれあの関連ニュース

3時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
8ヶ月前
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 - ナタリー
珠城りょう&愛希れいから、宝塚歌劇月組「FNSうたの春まつり」に登場 ナタリー 出演するのは、トップスターの珠城りょう、トップ娘役の愛希れいか、美弥るり..
8年前
喜びと重圧/明日海りお - 日刊スポーツ
喜びと重圧/明日海りお 日刊スポーツ この証言を元にエリザベートと同じ時代を生きた人々が霊廟(れいびょう)からよみがえり彼女の少女時代、皇帝・フランツ(..

玲実くれあのQ&A

10ヶ月前
宝塚歌劇団に沖縄出身の男役さんで、現在在籍している方を、探しています。また、...
宝塚歌劇団に沖縄出身の男役さんで、現在在籍している方を、探しています。また、この方のご実家のことも教えて貰えると助かります。
2年前
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?
芸能人を1番多く出身してるの はどこの都道府県ですか?
3年前
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
3年前
宝塚ファンの方に質問です?今まで、沖縄県出身のタカラジェンヌはいましたか?も...
宝塚ファンの方に質問です?今まで、沖縄県出身のタカラジェンヌはいましたか?もし、いたら、その方の名前を教えて下さい!
5年前
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を...
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を教えてください! 訳あってPCでネットが使えなくて調べられず… 一応ケータイで調べたのですが出てきませんでした ..
6年前
なぜ、初音ミクの音声の人は、玲実くれあじゃないんですか?
なぜ、初音ミクの音声の人は、玲実くれあじゃないんですか?
8年前
私は中二(新中三)です。 私の夢は宝塚なんですけど いろいろ心配とか分からない...
私は中二(新中三)です。 私の夢は宝塚なんですけど いろいろ心配とか分からないことが あります。 分かることだけでも結構です。 お願いします。 *歌を歌うのは好きだけど 自分では上手いと思いません ..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク