宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

清華蘭Kiyoka Ran 6745

清華蘭 - 清華蘭

清華 蘭(きよか らん、1月15日生)は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

東京都目黒区、かえつ有明高等学校出身。身長162cm、愛称は「あさみ」「あちゃ」

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・清華蘭のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#清華蘭)

4日前

@rem_garnet710

清華蘭ちゃん、本当に腕とシルエットが綺麗。アラミスの礼拝所でのドレス姿は特に眼福やし、セリフのところは映像に残るだろうから楽しみ。 礼拝所から去る時に投げキッスをする腕も見ててドキドキする。 あと新公のイザベラ役のドレス姿、本役のくれあ様を超えるんじゃないかってぐらい美しかった
7日前

@rem_garnet710

月組AFO新人公演、清華蘭ちゃんのドレスのシルエットが素晴らしすぎたよ

清華蘭の関連ブログ記事

6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・綾月せり) ボーフォール公爵:佳城葵(光月るう) 乳母マドレーヌ:姫咲美礼(夏月都) ディエゴ【スペイン大使】空城ゆう(響れおな) イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】清華蘭(玲実くれあ) フィ..
2ヶ月前
ギャツビー② 月組でグレート・ギャツビーを妄想!
・・・♪ マイヤー・ウルフシャイム/夏美よう 『アル・カポネ』の時みたいなイメージで! エリザベス・フェイ/憧花ゆりの すーさんのお母様なら、説得力があります。 キャサリン/清華蘭 Let's ♪ダン..
6ヶ月前
「なるほど!すみれパーク」を見る・・・の巻
・・・ですわ ジェスチャーゲームで、その組のトップさん(トップ娘役さん)を身振り手振りで表現するのも定番ですが、 これがなかなか的確に表現するのが難しい・・・ 清華蘭さんは「愛希れいか」..
6ヶ月前
宝塚歌劇 月組公演 グランドホテル
・・・るように映りました。 フィナーレのエトワールは98期生 麗 泉里(ウララ センリ)さん。エトワールは今後また務めてくれると思います。 その他朝美絢さん、紫乃小雪さん、清華蘭さん、今回気になった..
2年前
天希ほまれちゃん Tea party
・・・いて だって ゲームでなんとケセラは ウフフ 詳しくお伝えできなくて 胸が苦しい~ 同じテーブルの皆さまも とっても素敵な 方ばかりで ほまれちゃんと同期で月組の 清華蘭ちゃん 叔母様もいら..

清華蘭の関連動画

2014/03/31
宝塚歌劇100周年◆暁千星・清華蘭・尚央海りせ入り(3月28日)
2014/02/17
宝塚歌劇100周年◆暁千星・麗千里・紫乃小雪・清華蘭入り

清華蘭のQ&A

4ヶ月前
現在の博多座公演メンバーの月組の娘役さんの名前を教えてください。 閲覧ありがと...
現在の博多座公演メンバーの月組の娘役さんの名前を教えてください。 閲覧ありがとうございます。 先日博多座にて宝塚月組の「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」を観劇しました。 カルー セル輪舞曲のブラジ..
3年前
イスラームの歴史
神の啓示とハディースの違いがどの点にあるのか誰の発話なのかを明示しながら千文字て教えてください
4年前
江戸時代。大名同士の付き合い。
幕府は、大名同士の付き合いを制限していたのですか。 制限していたとすれば、具体的にどのような法令? で、どのようなことを制限したのですか。 この法を監視する役職は何ですか。 ...
5年前
思い切り「宝塚」な、名前・・・
思い切り「宝塚」な名前を、考え出してください。 実在の名前以外でお願いします。
5年前
鎖国についての質問です
鎖国について質問です。 学校でこのような問題があって、それに答えるのに困ってます。 (1)そもそも鎖国とはどういうことか? (2)それはどのような目的のもとにされたのか? (3) その結果ど....
9年前
有名作家を演じた役者を教えてください
ドラマや映画で往年の有名作家を演じた役者を教えてください。 特に芥川龍之介を演じた人を知りたいです。 主役でなく脇役的な役回りでもかまいません。 (例えば「太宰治物語」で井伏...
9年前
大河の篤姫をみて
篤姫は、家定なきあと、天障院として、髪を落とし「頭巾」(?)を かぶると思っていたら、髪はわずか短くしただけ、頭巾はかぶりませんでした、 江戸中期までは将軍の正室など(天英院な...

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク