宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

海乃美月Umino Mitsuki 6741

海乃美月 - 海乃美月

海乃 美月(うみの みつき、5月18日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役スター。

富山県氷見市、市立北部中学校出身。身長164cm。血液型O型。愛称は「うみ」、「くらげ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・海乃美月のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#海乃美月)

1日前

@lucky_san_

基本はみりおんとか海乃美月ちゃんとか面長でお姉さんぽくて実力派で美人系女優・娘役が好きなんだけど、たまに落とし穴みたいにアイドルみたいな丸顔でキュートな人に落っこちるんだよね(例:神田沙也加、星風まどか)
2日前

@sae_1970

@_______maaaa120 お〜っ! キキちゃんと同じ誕生日! 素晴らしいです! ちなみに私は真彩希帆さんと同じ誕生日です😁 娘が彩凪翔さん息子が海乃美月さんと同じ誕生日。
3日前

@naotama2001

2017/10/21 野々花ひまり 海乃美月
3日前

@tsuki_takarazuk

スカイ・ステージ・カレッジ ~月組トークライブ~① 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 宇月颯 紫門ゆりや 早乙女わかば 朝美絢 暁千星 海乃美月 貴千碧 咲希あかね
3日前

@zukazuka_info

【iTunes配信】2017/09/14 月組 シアター・ドラマシティ「瑠璃色の刻」/宝塚歌劇団・美弥るりか、月城かなと、海乃美月 #iTunes #宝塚歌劇 #月組 buff.ly/2yFBjlw
4日前

@a1saranzuka

【2017.10.20】海乃美月 さん🌙
5日前

@akane_cla

【宝塚歌劇団】海乃美月さんが可愛い♡ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214963279…

海乃美月の関連ブログ記事

5日前
続・今さらレポ*月組『All for One』魅力いっぱいのキャ・・・
・・・てドヤってる、そのギャップと尖り具合がたまらなくて、 この人、最強のドSジゴロになれるなぁ…なんて思ってしまいました😅 (⬆ドMの血が騒いだ💦) あと、うみちゃん(海乃美月)がはっちゃけてて可愛..
1週前
最近の娘役について
・・・、くりすちゃん、もしくはその2人のWを望んでいます。 あと、糸月雪羽さん(ゆきはちゃん)が抜擢されたら嬉しいなと思うところです。 月組 愛希れいかさん(ちゃぴ)が長期で海乃美月さん(くらげちゃん..
1週前
娘役下克上
・・・うな状態…。娘1の扱いが極めて残念なことを含め、ある意味、娘役の下克上が一番厳しい組かも。 【月組】 95期の愛希れいかが長期政権を担いつつ、「いつでもOK」で2期下の海乃美月がスタンバイしてた..
2週前
早くもたまちゃぴの代表作!月組公演『All for One』観劇・・・
・・・!? だんだん壊れていく隊長でしたが 黒づくめの衣装でラスボス感も失わず物語を盛り上げてくれた演技力。 麗しい見た目もあり、スター性抜群です。 海乃美月のマリア・テレサ ..
2週前
ちょっと待ってよ、はいからさん
・・・ (さらば、我が夏) 今朝のスカステニュース 花組はいからさんが通るの初日映像 ちょっと待ってえな なんすか、はいからさん おも、しろ、そうッ‼️ By マリアテレサ(海乃美月ちゃん) ほら、ま..
2週前
AllforOne感想③
・・・白いんですが、その中でも少し目立つ場面もあって、個性が光ってました。 美弥るりかさん(みやちゃん)との絡みを見ていると星組時代を思い出したり。ハプスブルクの宝剣とか。 海乃美月さん(くらげちゃん..
4週前
回想がロングランになりそうな『All for One』回想その2
・・・に遠のいたくらいなので。 休憩でトイレに立って、思わず友人に「壁なのか…!」て言ってしまったくらい好きなシーン。 それでもルイーズ落とせると疑ってない辺り(フィリップが海乃美月ちゃんのマリア・テ..

海乃美月の関連ニュース

3ヶ月前
【公演評】月組『All for One』 - asahi.com
asahi.com 【公演評】月組『All for One』 asahi.com ちょっと線は細いものの、しっかりと美青年になっていて、こんな..
4ヶ月前
演劇ニュース - シアターリーグ
演劇ニュース シアターリーグ 監修・構成・演出:石田昌也構成・演出:中村一徳/小柳奈穂子/稲葉太地出演:(専科)轟悠/華形ひかる/星条海斗/沙央くらま出..
5ヶ月前
2017年6月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 - シアターリーグ
2017年6月の演劇・ミュージカル 本・雑誌 シアターリーグ 雑誌「宝塚 GRAPH (グラフ) 2017年7月号」6/20発売 表紙:早霧せいな 早霧..
5ヶ月前
宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ 宝塚歌劇のフランス大革命もの上演史に、新たに刻まれた美弥るりかの単独初主演作 ミュージカル『瑠璃色の刻』 ..
6ヶ月前
さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 - アイデアニュース
アイデアニュース さすがの目力、美弥るりか主演 宝塚月組『瑠璃色の刻(とき)』開幕 アイデアニュース 急にいなくなってしまったシモンとジャック..
9ヶ月前
夢奈瑠音“ラストチャンス”で初主演-月組新人公演、自己採点は「65点」と厳しく - 産経ニュース
産経ニュース 夢奈瑠音“ラストチャンス”で初主演-月組新人公演、自己採点は「65点」と厳しく 産経ニュース 宝塚歌劇団月組公演「グランドホテル..
11ヶ月前
宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 - dot.
dot. 宝塚のスターが競演する年に一度のステージ、ライブ・ビューイング決定 dot. 上演されるのは、12月23日に梅田芸術劇場で開催される..

海乃美月の関連動画

2017/04/15
宝塚『カフェブレイク 夢奈瑠音・海乃美月
2015/08/03
月組☽海乃美月・紫乃小雪・美園さくら入り(7/30)宝塚歌劇2015
2015/01/13
月組・海乃美月お稽古入り(1/9)◆宝塚2015【My New Generation】
2014/10/30
大人の雰囲気が魅力のうみちゃん(海乃美月10/27)
2014/07/06
宝塚『カフェブレイク 暁千星・海乃美月

海乃美月のQ&A

2週前
宝塚の生徒さん・歌の成長について。 朝夏まなとさんは花組時代は正直聴ける歌では...
宝塚の生徒さん・歌の成長について。 朝夏まなとさんは花組時代は正直聴ける歌ではなく(ミーマイは妖怪のような声だった)、ダンスが上手い程度の方だったと思いますが、宙組に組替えされてか ら恐るべき成長を..
2ヶ月前
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。と...
宝塚月組の娘役さんのお名前。 こんにちは。先日all for oneを観劇致しました。とても素敵な公演で一緒に行った友人と帰り道で盛り上がったのですが、友人が良かった!と言っていた、最後の 方の最初..
3ヶ月前
タカラジェンヌの個人ファンクラブ・お茶会・チケットの取次に関して質問がありま...
タカラジェンヌの個人ファンクラブ・お茶会・チケットの取次に関して質問があります。 宝塚ファン歴2年・東京組・20代の男性です。 先日、とある月組の娘役さんに「ファンクラブに入りたい」「お茶会に参加さ..
4ヶ月前
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガ...
次の池田泉州銀行の イメージガールについて質問です。 池田泉州銀行のイメージガールは 宝塚歌劇団の宙組に所属してる 伶美うららさんが務めてますが、 宙組トップスターの朝夏まなとさん と 一緒に退団する..
7ヶ月前
宝塚月組の、早乙女わかばさんと海乃美月さん、どちらがお好きですか? いまスカス...
宝塚月組の、早乙女わかばさんと海乃美月さん、どちらがお好きですか? いまスカステの1789を無料放送で見ていますが、 早乙女さんってあまりお芝居うまくないんだなと感じました。 海乃さんは案外想像してい..
9ヶ月前
『グランドホテル』のフラムシェンは、早乙女わかばさんと海乃美月さんのどちらが...
『グランドホテル』のフラムシェンは、早乙女わかばさんと海乃美月さんのどちらがよかったですか? (「フラムシェンのあの感じ」に関しては、海乃美月さんが演じた雰囲気の方が合っているかな、と私は思いました)..
1年前
宝塚宙組朝夏まなとさんの新しい相手役は誰だと嬉しいですか・・・? お披露目は来...
宝塚宙組朝夏まなとさんの新しい相手役は誰だと嬉しいですか・・・? お披露目は来年後半ですが、宙組初の生え抜きトップ娘役が でるかもしれませんね。 1、伶美うらら 2、星風まどか 3、早乙女わかば..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク