宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

楓ゆきKaede Yuki 6735

楓ゆき - 楓ゆき

楓 ゆき(かえで ゆき、2月21日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

茨城県日立市出身。日立第二高校出身。身長160cm。愛称は「たん」、「たんこ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・楓ゆきのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#楓ゆき)

19時間前

@takarazuka_ja

ift.tt/2wzdvQc #宝塚 #楓ゆき [西日本新聞]熊本地震では竹田市も被害を受け、スピーチ担当の吉野由妃音(ゆきね)さん(16)=2年=は自宅近くの親戚 … 部員3人は、いずれも畜産業への就業を志しており、部長の吉田台楓(らん)さん(17)=3…
3日前

@kcochanel

@oppe_kepeppo 私的には、妙に色っぽい嫁、楓ゆき。スタイリッシュな愛人、晴音アキ。若い恋人ゆーゆという構成です。
3日前

@takarazuka_ja

ift.tt/2xhjdFm #宝塚 #楓ゆき [西日本新聞]熊本地震では竹田市も被害を受け、スピーチ担当の吉野由妃音(ゆきね)さん(16)=2年=は自宅近くの親戚 … 部員3人は、いずれも畜産業への就業を志しており、部長の吉田台楓(らん)さん(17)=3…
3日前

@bon_personal

楓ゆきさん、調べてみたら新公ソレーヌ(1789)だった。 そうか、ソレーヌ花陽みらさんが好きだったので、納得した。 そして95期、晴音アキさんや彩花まりさんの同期じゃないか!
3日前

@bon_personal

私の月組は玲実くれあさんをオペラでガン見するのが恒例。 あと晴音さんも好きだし、憧花すーちゃんやら夏月なっちゃんやら白雪さんやら夏河さんの頃の人は割とわかる。 今回楓ゆきさんが酒場の女将で良い感じ。ちょっと花陽みらさんぽい女将。
5日前

@satsu_kota_1129

酒場で皆が踊るシーン。輝城くん演じるシモンと楓ゆきちゃん演じるモニカ夫妻がめっちゃラブラブで和む💕アラミス神父に罪を告白するところもモニカは浮気じゃなくてヘソクリの話だもんね😏

楓ゆきの関連ブログ記事

2日前
幸せになるには、迷ったらやる!これ鉄則♡
・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
2日前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・貴澄隼人 父ベルトラン:貴澄隼人 シモン【酒場の主人】輝城みつる マリー・ルイーズ【マザランの姪】早乙女わかば クロード【護衛隊の隊員】輝月ゆうま モニカ【酒場の女将】楓ゆき ラウラ【マザランの..
2日前
自分の好きなことを見つける方法
・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
3日前
ゴキゲンな女子は可愛いのだ♡♬
・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
6日前
親の呪縛のメカニズムと呪いを解く方法
・・・結局自己一致ってなんなのって話 自己一致をイラスト図解 自分の心と闘ってない? 自分のことを認める方法 自己一致してないひとの特徴 大事にしている価値観を知るメリット 楓ゆきってどんな人? ◯過..
6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・の主人】朝陽つばさ(輝城みつる) マリー・ルイーズ【マザランの姪】紫乃小雪(早乙女わかば) クロード【護衛隊の隊員】蘭尚樹(輝月 ゆうま) モニカ【酒場の女将】妃純凛(楓ゆき) ラウラ【マザラン..
1週前
自分のことは自分が一番分かっている?
楓ゆきさんのセッションを受けてから、 自分に向き合おうと本気で感じ始めたからか、 こんなポスターを目にしたりして、 このタイミングでこのポスターかぁ!!! と驚いた。 娘の半年に一回の定期検診で来た病..

楓ゆきの関連動画

2014/01/22
宝塚歌劇100周年◆月組◆楓ゆき・叶羽時・颯希有翔IRIMACHI(1月14日)
2013/06/07
タカラジェンヌ2013★茜小夏・楓ゆき・花陽みら

楓ゆきのQ&A

2ヶ月前
すみません。 息子娘の名前に林檎、奈美恵、美園、浩志、京介、寅泰、嵐士、忍、一...
すみません。 息子娘の名前に林檎、奈美恵、美園、浩志、京介、寅泰、嵐士、忍、一茶などつけても特に違和感ないですか? 他に例えば夢麻=ゆま、 彩姫=さいき、大翔=だいと 楓斗=ふうと、夢姫=ゆきは大..
2ヶ月前
「眉毛の太い女性アニメキャラ」(笑)といえば誰が思い浮かびますか?
「眉毛の太い女性アニメキャラ」(笑)といえば誰が思い浮かびますか?
3ヶ月前
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
3ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の...
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の初舞台生の方が踊られていますが、12人の名前がわかる方はいらっしゃいますか?
4ヶ月前
片思い・失恋ソングを教えて下さい? よかったら歌っている人と理由も教えてくれたら嬉しいで...
片思い・失恋ソングを教えて下さい? よかったら歌っている人と理由も教えてくれたら嬉しいです!
6ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
6ヶ月前
FNS春の歌謡祭で宝塚のショーがありましたが、すみれの花咲く頃の時に愛希れい...
FNS春の歌謡祭で宝塚のショーがありましたが、すみれの花咲く頃の時に愛希れいかさんの右後ろにいた女性の名前が知りたいです。とにかく素敵でした。よろしくお願いします。

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク