宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桃歌雪Momoka Yuki 6750

桃歌雪 - 桃歌雪

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桃歌雪のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桃歌雪)

5時間前

@alice01218

桃歌雪ちゃんと菜々野ありちゃんがわちゃわちゃしてるの可愛い。ずっと見ていたい。
5時間前

@alice01218

桃歌雪ちゃんは、元気!!て感じ。
4日前

@satoooooonnn

ルイーズちゃんが「ウィンクしても構わないのー」って歌ってるときに後ろのクラウンの桃歌雪ちゃんもウィンクしてたのを昨日見つけてめっっちゃかっわいかったんだけど♡ クラウンはルイの心象を表してるんだもんね 他の子もやってるのか気になるから見なければ
4日前

@alice01218

結愛かれんちゃん見るか、菜々野ありちゃん見るか、悩む。間をとって桃歌雪ちゃん見ようかな。
1週前

@bluefromblue

麗泉里さんアンヌ。良い声と美しいお顔にハッとする。 蘭世惠翔さんリュリ。表情豊かで面白かった。 桃歌雪さんシモーヌ。ちゃんとそこそこの年齢の女性に見えた。 天紫珠李さんジョルジュ。明らか高貴。
1週前

@roufa_h1

新公AfO◆道化にヤスくんとさくら様という贅沢/酒場にモンパンシェ公爵夫人がお忍びでいる(娼婦アルバイトのうみ様。知らずに観たけど可愛すぎて気付かぬわけがない)/蘭世リュリがアトスに惹かれたポイントは「背が高い♡好み♡」/剣戟一座のラッパーが本気(だーちゃんと桃歌雪ちゃん)

桃歌雪の関連ブログ記事

6日前
『All For One』新人公演@9月14日
・・・、上手。 スペイン王女の美園さくらちゃん。 ちょっとねらい過ぎたかな? スペイン語なまり過ぎて、何言っているんだかわからなかった。 座長のビゴー役の蒼瀬侑希くん、妻役の桃歌雪ちゃんも、上手かった..
6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・ン大使】空城ゆう(響れおな) イザベラ【マリア・テレサ付きの女官】清華蘭(玲実くれあ) フィリップ【マザランの甥】英かおと(紫門ゆりや) シモーヌ【剣戟一座の座長の妻】桃歌雪(白雪さち花) ロベ..
3週前
歌劇 2017年9月号
・・・」 望海風斗 開演前・公演中・終演後・番外編 「一芸紹介!」 宇月颯・星月梨旺・桃堂純・ゆめ真音 「ウォッチ ザ フォース 月組」 入団4年目を紹介 風間柚乃・蘭尚樹・桃歌雪・夏風季々・空城ゆう..
2ヶ月前
All for One 新公④
・・・ん…シュッとしてかっこよくなっていた!! ・妃純凛ちゃん…例えるならば男役がやる娘役っぽい感じ。持ち味が「強」なのです。酒場の女将がぴったりだった!似合ってました! ・桃歌雪ちゃん…歌もお芝居も..
2ヶ月前
宝塚月組公演 新人公演 『All for One』~ダルタニアン・・・
・・・に嵌るとはね。うみちゃんよりいいんじゃない? 歌を聞けなかったのは残念だけど、面白いさくらちゃんが見れて楽しかったです。 その他、気になった方はブロ友さんが推してた桃歌雪さん。 剣戟一座で蒼..
2ヶ月前
All for One 新公の人達 娘役
・・・ックな 役作りで個性をだしていました。 間読みするゆとりもあり 度胸のある娘役さんだなぁ~と 思いましたね… さすが優等生。 他にも、 ジョルジュの育ての母 シモーヌ、桃歌雪さん 地味ながら芝居..
2ヶ月前
月組新公配役
・・・いかな~。 うみちゃんがこまちゃんのモンパンシェ公爵夫人役をやるのも楽しみ せんりちゃんがすーちゃんのアンヌ役なのは、歌があるということですよね、きっと 〔ももちゃん(桃歌雪ちゃん)がさちかちゃ..

桃歌雪の関連動画

2015/02/10
100期聖乃あすか・桃歌雪入り(2月2日)◆My New Generation
2014/09/12
Takarazuka Amour◆研1・星加梨杏◆月組・桃歌雪(名前訂正)(9月5日)

桃歌雪のQ&A

1週前
乃木坂46のそれぞれのメンバーを表せるような絵文字を教えてください!!! 堀未央...
乃木坂46のそれぞれのメンバーを表せるような絵文字を教えてください!!! 堀未央奈さんと北野日奈子が特に知りたいです。 例として 久保史緒里さんは向日葵の絵文字 大園桃子さんは桃の絵文字
4週前
夫婦関係 もうすぐ一才の子供がいます。 妊娠して、旦那とは不仲になり、喧嘩などもして当時...
夫婦関係 もうすぐ一才の子供がいます。 妊娠して、旦那とは不仲になり、喧嘩などもして当時今の旦那に、結婚は絶対したくない! や、他にいい人を探せなど言われました。 その時私は気...
6ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
6ヶ月前
物語の「登場人物」名が入っている曲
小説・映画・テレビ・漫画・神話などの「登場人物」の名前が入っている曲です。 お好きな曲がありましたら教えてください。 ×【主題歌】以外でお願いします。 <例> 「I'm A..
7ヶ月前
春をイメージする花といえば、何ですか?
春をイメージする花といえば、何ですか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-..
7ヶ月前
あなたは、どんな時に春を感じますか?
あなたは、どんな時に春を感じますか? おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
10ヶ月前
片思いソング
片思いしてます! そこで… 片思いソングを教えて下さい!! できれば女性の曲がいいです!

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク