宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

晴音アキHarune Aki 6734

晴音アキ - 晴音アキ

晴音 アキ(はるね あき、10月19日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

東京都世田谷区、東洋英和女学院高等部出身。身長160cm。愛称は「はるの」「はる」「はー」。

特技は剣道、ダブルダッチ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・晴音アキのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#晴音アキ)

23時間前

@ringoruri_

2017.10.23 🌙晴音アキさん
2日前

@a1saranzuka

【2017.10.20】晴音アキ さん、麗泉里 さん🌙 めっちゃ雨嫌そうなはーちゃんかわいい(*´-`)
5日前

@pinkspinks01310

晴音アキちゃんかわいくってほんとすき
5日前

@tulip_moon

♕10/19♕ はーちゃんHappyBirthday*° 月組 晴音アキ さん☪︎.°
5日前

@yuk1ty1

晴音アキさん誕生日おめでとうございます🎉!!!
5日前

@takarazuka_an

【宝塚アン 有楽町駅前店】 雪組トップスター89期 望海風斗さん🌟、月組副組長87期 綾月せりさん、月組95期 晴音アキさん、宙組97期 水香依千さん、雪組99期 彩みちるさん お誕生日おめでとうございます🎉✨💐✨ 『Le CIN… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@zukafan1234

10月19日は綾月せりさん、望海風斗さん、晴音アキさん、水香依千さん、彩みちるさんの誕生日です。 ift.tt/2gtk6oO #宝塚 #takarazuka #宝塚歌劇

晴音アキの出演番組

1日後
とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3
10/26 2:00~2:15 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
3日後
とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3
10/27 16:45~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
5日後
とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3
10/29 13:45~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
6日後
とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!#3
10/30 11:15~11:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

晴音アキの関連ブログ記事

2週前
月組公演 「All for One」 千秋楽 感想
・・・千星さん)を 堪能したけど(笑) 酒場のシーンでの ダルタニアンとルイーズを ずっと見ていたが 下手側で繰り広げられる ありちゃん(暁千星さん)と はぁちゃん(晴音アキさん)達の やり取..
3週前
ネコは猫をかぶるモノ(美弥るりか様とルシェ)
・・・んです。 でもうちのお猫様が1番かわいい という、ネコ飼いあるあるを発揮中のみやちゃんw なんならずっと発揮されてましたw 飼い主のみカメラ目線 ルシェちゃんアップ (晴音アキ様がお手伝いしてま..
3週前
ただただ癒される♡とび出せ!ワンにゃんパラダイス!!
・・・るときも赤ちゃん言葉っぽい話し方だったり、 ネコともだちさんもネコちゃんにメロメロだし。 もうひたすら美しく、癒される。 自然に顔がニヤニヤします。 今回の美弥ちゃんと晴音アキちゃんも、 かわい..
1ヶ月前
『All for One』 ~ダルタニアンと太陽王~
・・・ン 彩音星凪 【護衛隊の隊員】 千海華蘭 輝月ゆうま 【銃士隊の隊員】 貴澄隼人 春海ゆう 夢奈瑠音 蓮つかさ 朝霧真 輝生かなで 【マザランの姪】 早乙女わかば 晴音アキ 叶羽時 麗泉里 ..
1ヶ月前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・人 シモン【酒場の主人】輝城みつる マリー・ルイーズ【マザランの姪】早乙女わかば クロード【護衛隊の隊員】輝月ゆうま モニカ【酒場の女将】楓ゆき ラウラ【マザランの姪】晴音アキ ポール【銃士隊の..
1ヶ月前
本日も大興奮!月組『All for One』
・・・ぼほど流し目飛ばすのか⁉︎アラミスよ!! 今日は美弥ちゃんの流し目を、 これでもかと言うほど堪能いたしました アラミス神父の場面で アラミスに顔を寄せられたはーちゃん(晴音アキちゃん)が、むちゃ..
1ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・イーズ【マザランの姪】紫乃小雪(早乙女わかば) クロード【護衛隊の隊員】蘭尚樹(輝月 ゆうま) モニカ【酒場の女将】妃純凛(楓ゆき) ラウラ【マザランの姪】陽海ありさ(晴音アキ) ポール【銃士隊..

晴音アキのQ&A

5ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の...
宝塚歌劇団95期生の初舞台でのラインダンスでは、初めの幕が降りている時に12人の初舞台生の方が踊られていますが、12人の名前がわかる方はいらっしゃいますか?
7ヶ月前
宝塚の人の芸名で、先輩から由来している人はどれだけいるんでしょうか? 涼風真世...
宝塚の人の芸名で、先輩から由来している人はどれだけいるんでしょうか? 涼風真世さん、真矢みきさん、真織由季さん、真山葉瑠さんが 大地真央さんの「真」なのは有名ですが・・・。
7ヶ月前
宝塚 月組forever loveについて質問です。 写真のエトワール、沙央くらまさんの横...
宝塚 月組forever loveについて質問です。 写真のエトワール、沙央くらまさんの横にいる娘役さんは何期生のどなたでしょうか? わかる方お願いします!!
10ヶ月前
宝塚歌劇団の2015年の月組の公演の1789のルサンクには、台本は載っているのでしょ...
宝塚歌劇団の2015年の月組の公演の1789のルサンクには、台本は載っているのでしょうか。
12ヶ月前
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
宝塚歌劇団95期生の、入団時の成績順を教えて下さい!!
2年前
男の子の名付け
タイトルの通りですが、現在2人目を妊娠中で臨月の妊婦です。 旦那共に「晴」の字を使いたく色々考えた結果「晴太(はるた)」でほぼ決定していましたが、最近になり旦那が「陽太(はるた)...
2年前
まだ見ぬ将来の子供の名前についてです まだ妊活中ですがはやる気持ちが抑えられず...
まだ見ぬ将来の子供の名前についてです まだ妊活中ですがはやる気持ちが抑えられず暇さえあれば子供の名前を考えています。 今の所女の子は『花』男の子は『悠(はる)』がいいな~とか考えています。 苗字は..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク