宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

早乙女わかばSaotome Wakaba 6730

早乙女わかば - 早乙女わかば

早乙女 わかば(さおとめ わかば、5月30日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役スター。

兵庫県神戸市、県立宝塚北高等学校出身。身長162cm。血液型A型。愛称は「わかば」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・早乙女わかばのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#早乙女わかば)

5日前

@skystage_15th

「タカラヅカニュース」今週の司会は月組の輝月ゆうまと早乙女わかばです。
3時間前

@khrio0626

#期ごとに1番好きなジェンヌさん言ってみる 娘役ver. 90 芽吹幸奈 91 音波みのり 92 鞠花ゆめ 93 夢妃杏瑠 94 仙名彩世/早乙女わかば 95 紫りら 96 朝月希和 97 城妃美伶 98 真彩希帆 99 小桜ほのか 100 華優希 花5月1雪2星4 花星好きね😂
3時間前

@c_d_m_038

堀田茜ちゃんを見て、早乙女わかばちゃんを思い出してニヤニヤしてます……(о´∀`о)←
5時間前

@bloemen_sen

神家の七人 歌と芝居はお世辞にも上手とは言えへんけど、早乙女わかばちゃんのあの華やかさは持って生まれた才能。
23時間前

@s4g7k

星組から月組へと移動が発表された早乙女わかばさん。現代的な可愛さとちょっぴりコケティッシュな魅力のある娘役さんです♡
1日前

@yha_rui_0706

麻里名さんと早乙女わかばちゃんが同級生!びっくり!
1日前

@hanamariririri

今日は高校の同級生のおおたん!こと早乙女わかばちゃんの舞台『神家の7人』を観にバウホールへ! 久しぶりに宝塚に降りたので懐かしすぎてキョロキョロ!久しぶりのおおたんの舞台をみてウルウル…美しかった…仲間が頑張ってる姿は本当に力をも… twitter.com/i/web/status/9…

早乙女わかばの関連ブログ記事

16時間前
乙女ステイション2nd#5美園さくら 小桜ほのか
・・・のイメージのお洋服を来て来ましたと・・・ お二人の憧れの娘役さんは 美園さくらちゃんは 愛希れいか 早乙女わかば 小桜ほのかち..
1日前
専科バウ「神家の七人」の私的感想その2(引き続き閲覧注意)
・・・ある証拠を示すイヴァンとのやり取り…かなり無茶ぶりなアドリブ振られ、テンパりながら見事に応えた所でした。収録あったので、何だったかはお楽しみに(笑) ロビン・ホワイト(早乙女わかば)… キュート..
2日前
「ランスロット」(星組・2011年)を観て
・・・敬略称) ランスロット 星 真風涼帆(主演) 月 朝美絢 アーサー 星 天寿光希 月 珠城りょう(主演) グウィネビア(グィネヴィア) 星 早乙女わかば 月 ..
3日前
バウ「神家の七人」観劇
・・・で布教活動の場面で、客席通路を歩くだけで面白い。 何もドタバタする訳ではなく、歩くだけなのに…最高。 専科生と月組メンバーの実力の高さを改めて実感! そうそう、早乙女わかばちゃんのDJ姿..
4日前
『宝塚GRAPH 2017年12月号』
・・・・ days 柚香光 生徒さんとの写真が沢山! ・ つながる94期 珠城りょう → 和海しょう → 久城あす → 風馬翔 → 桜音れい → 新菜かほ → 花咲あいり →早乙女わかば → 麻央侑希..
4日前
久しぶりに…♡
・・・思わぬところでだいみり復活です。 みりきほも… つながる94期には愛しい花組94期が 花組94期…こうしてメンバー改めて見ると私みんな好きで 花組だけでなくわかばさん(早乙女わかばさん)、レイラ..
5日前
宝塚バウホール・専科公演「神家の七人」= 地味?いえいえとんでも・・・
・・・30 ・ 座席 : 16列 センターブロック ・ 購入先 : 宝塚友の会 先行先着順 《キャスト》 専科 : 轟悠、汝鳥伶、一樹千尋、悠真倫、華形ひかる 月組 : 早乙女わかば、春海ゆう、蒼..

早乙女わかばの関連動画

2016/05/30
【月組・早乙女わかば】「わかばちゃん、Happy Birthday」(5月30日)◆宝塚歌劇2016
2014/06/18
宝塚歌劇100周年☆月)早乙女わかば・雪)彩月つくし

早乙女わかばのQ&A

1ヶ月前
宝塚歌劇団 月組の早乙女わかばさんは、 トップ娘役候補のスターさんですか? かつ...
宝塚歌劇団 月組の早乙女わかばさんは、 トップ娘役候補のスターさんですか? かつて星組で活躍されていましたよね・・・。 月組に組替えされてからは、「1789」で龍真咲さんと共に活躍されていました。 ..
2ヶ月前
宝塚について質問です。月組の中で誰が、一番好きですか?
宝塚について質問です。月組の中で誰が、一番好きですか?
8ヶ月前
宝塚月組の、早乙女わかばさんと海乃美月さん、どちらがお好きですか? いまスカス...
宝塚月組の、早乙女わかばさんと海乃美月さん、どちらがお好きですか? いまスカステの1789を無料放送で見ていますが、 早乙女さんってあまりお芝居うまくないんだなと感じました。 海乃さんは案外想像してい..
8ヶ月前
先週中に早乙女わかばさんと、美弥るりかさんについてのニュースが、公式ホームペ...
先週中に早乙女わかばさんと、美弥るりかさんについてのニュースが、公式ホームページで発表されると伺ったのですが、何か発表されましたか?
10ヶ月前
『グランドホテル』のフラムシェンは、早乙女わかばさんと海乃美月さんのどちらが...
『グランドホテル』のフラムシェンは、早乙女わかばさんと海乃美月さんのどちらがよかったですか? (「フラムシェンのあの感じ」に関しては、海乃美月さんが演じた雰囲気の方が合っているかな、と私は思いました)..
1年前
仙名彩世がトップ娘役の就任したということは、早乙女わかば、伶美うらら辺りにも...
仙名彩世がトップ娘役の就任したということは、早乙女わかば、伶美うらら辺りにもまだチャンスはあるということでしょうか?
1年前
朝月希和さんと叶羽時さん、早乙女わかばさんは、それぞれ何に定評のある方ですか...
朝月希和さんと叶羽時さん、早乙女わかばさんは、それぞれ何に定評のある方ですか。 花組は城妃さん、月組は海乃さんの方が押し出しが強いようですし…最初の二人は華があるタイプではないかなと。早乙女さんが何回..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク