宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

憧花ゆりのTouka Yurino 6722

憧花ゆりの - 憧花ゆりの

憧花 ゆりの(とうか ゆりの、3月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。月組組長。

兵庫県神戸市、県立鈴蘭台西高等学校出身。身長163cm。愛称は「すずな」、「すーちゃん」、「すーさん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・憧花ゆりののまとめ集

本日の注目ニュース

憧花ゆりのの関連ブログ記事

18時間前
とりあえず、月組全ツ感想2。
・・・所でうつとりでした。 とにかく……当たってるの客電(客席の明かり)だけなのに、なんであんなにキラッキラしてるわけ?れいこちゃん……眩しいっす 因みに、正面はとーかちん(憧花ゆりの)が来てくれてい..
3日前
とりあえず、月組全ツ感想1。
・・・陣のくんだりなんて、ベタですけど結構ツボです(笑) アデルマ・せんりちゃん(麗千里)は、可憐なお姫様……だけど、一寸我が強そう(笑) お付きの侍女のアミン・とーかちん(憧花ゆりの)も、なんだかキ..
5日前
月組公演 鳳凰伝 / CRYSTAL TAKARAZUKA
・・・珠城さんのご挨拶あり、で、 大満足。 身も心も暖かくなった一時でした。 【主な配役】 カラフ 珠城りょう トゥーランドット 愛希れいか ティムール王 箙かおる アミン 憧花ゆりの 役人 綾月せ..
5日前
梅芸で月組全ツ「鳳凰伝」を観てきました!
・・・(久遠麻耶) トン・・・千海華蘭(椿火呂花) 中国皇帝・・・輝月ゆうま(萬あきら) ティムール王・・・箙かおる(汝鳥伶) ゼリム・・・蓮つかさ(初嶺まよ) アミン・・・憧花ゆりの(出雲綾) 役人..
7日前
今更感想 宝塚月組「All for One」①(10/6マチネ&・・・
・・・かった! 美弥るりか・早乙女わかば→昔星組にいたな。2人とも綺麗だったな 宇月颯→フィギュアの小塚くん似ジェンヌ 愛希れいか→Dancing Heroesの赤い靴の子 憧花ゆりの→ギャツビーのマ..
3週前
答え合わせその①月組「カンパニー」配役妄想
・・・怪演してましたが、 とても迫力満点な役者様なので納得です。 なお敷島瑞穂は小説とは変えて、 恐らく踊らないでしょう。 秘書役をメインで踊らせる設定に変更です。 組長の 憧花ゆりのさんがその秘書役..
3週前
月組『カンパニー』一部配役
・・・Jパフォーマンスリーダー)… 宇月颯 ▪️有明紗良(社長令嬢・バレリーナ)… 海乃美月 ▪️瀬川由衣 (専属トレーナー)… 美園さくら ▪️敷島瑞穂(バレエ団代表)… 憧花ゆりの ▪️田中乃亜(..

憧花ゆりのの関連動画

2016/04/26
月組‬, ‪宝塚歌劇団‬, ‪北翔海莉‬, ‪飛鳥裕‬, ‪憧花ゆりの‬, ‪専科‬‬
2015/07/09
【'15月組1789】憧花ゆりのさん入り7/9

憧花ゆりののQ&A

3ヶ月前
NHKで今月放送の飛鳥夕映えには現役ジェンヌでは当時誰がでていましたか? みり...
NHKで今月放送の飛鳥夕映えには現役ジェンヌでは当時誰がでていましたか? みりおさんはもう月組にいましたでしょうか。 宝塚歌劇 月組公演 『飛鳥夕映え』『タカラヅカ絢爛II』(2004年) 出演..
3ヶ月前
宝塚月組のAll for Oneを観てきましたが、珠城りょうさんがますます格好良くなって...
宝塚月組のAll for Oneを観てきましたが、珠城りょうさんがますます格好良くなっていると思いませんか。近くの書店では今回の月組公演写真集「ルサンク」がどこでも売り切れです。
5ヶ月前
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒...
宝塚には色んな個性やタイプの方がいますが、各組のコメディジェンヌだと思う生徒さん教えて下さい
6ヶ月前
先日、博多座 月組公演 長崎しぐれ坂とカルーセル輪舞曲を観てきました。 月組の観...
先日、博多座 月組公演 長崎しぐれ坂とカルーセル輪舞曲を観てきました。 月組の観劇は初めてだったのですが、憧花ゆりのさんの体の細さにびっくりしました。 昔からあんなに細いのですか?
1年前
宝塚歌劇 各組で歌がうまい人を教えてください。
宝塚歌劇 各組で歌がうまい人を教えてください。
1年前
宝塚歌劇団 月組で、憧花ゆりのさんが 組長就任が決定いたしました。 組長としては...
宝塚歌劇団 月組で、憧花ゆりのさんが 組長就任が決定いたしました。 組長としては歴代、最下級生でしょうか?(研究科17年生/平成28年度の学年としてのお話) 夏河ゆらさんも、同じ学年でしたか?
2年前
宝塚歌劇団 幹部(組長&副組長)コンビ 最近の宝塚では比較的若い生徒の副組長就任...
宝塚歌劇団 幹部(組長&副組長)コンビ 最近の宝塚では比較的若い生徒の副組長就任などもあり、早期退団などで長く固定の幹部コンビがないように思いますが、少し前は 副組長もかなり上級生が務め、組長..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク