宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

愛希れいかManaki Reika 6733

愛希れいか - 愛希れいか

愛希 れいか(まなき れいか、8月21日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。月組トップ娘役。

福井県坂井市、坂井中学校出身。身長167㎝。血液型A型。愛称は「ちゃぴ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・愛希れいかのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#愛希れいか)

4時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
10時間前

@takarazuka2009

@yuumi_next 愛希れいかさんのをお願いしてもいいですか?
13時間前

@s4g7k

明日海りお 龍真咲 愛希れいか 元月組トップスリー
16時間前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華
17時間前

@masa_chapi_bot

[まさちゃぴ♪情報]『OLDIES』愛希 れいか「守ってあげたい」、龍 真咲「勝手にしやがれ」、オススメです!真咲さんとちゃぴちゃんの歌声(2017.10.16より)好評配信中♪  mora.jp/package/430000…
22時間前

@kachapin_n

激情 加工画 珠城りょう、愛希れいか 欲しい方はリプ下さい❗トプ画、ヘッダーへのリサイズ、水彩画加工も受付しております❗
1日前

@tubutubugudetam

(定期)好きなジェンヌ2 紅ゆずる 明日海りお 凪七瑠海 美弥るりか 望海風斗 壱城あずさ 七海ひろき 如月蓮 天寿光希 音波みのり 大輝真琴 真風涼帆 十碧れいや 夏樹れい 麻央侑希 愛希れいか 月城かなと 礼真琴 瀬央ゆりあ 綺咲愛里 紫藤りゅう 二條華

愛希れいかの出演番組

4日後
愛するには短すぎる(’12年月組・全国・千秋楽)
11/28 14:00~15:45 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
4日後
Heat on Beat!(’12年月組・全国・千秋楽)
11/28 15:45~17:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]

愛希れいかの関連ブログ記事

2時間前
新潟日帰り
・・・プ就任が発表された際には大丈夫か?と懸念しましたが、予想外に真ん中が似合いましたね。 どーん、でーん、まるまるぐるっと どんと構えて、既に規格外と化してるちゃぴちゃん(愛希れいかさん)を自由に動..
16時間前
乙女ステイション2nd#5美園さくら 小桜ほのか
・・・て素敵ですね。 お稽古着紹介の時に ほのかちゃんは レーニ・リーフェンシュタールのイメージのお洋服を来て来ましたと・・・ お二人の憧れの娘役さんは 美園さくらちゃんは 愛希れいか ..
1日前
ギフト・オブ・クリスマス
・・・けられたのかしら。 空は飛べないのかもしれませんが、私が妖精だと信じてやまない、みりりん(花組トップスター 明日海りおちゃん、みりおちゃん)や、ちゃぴ(月組トップ娘役 愛希れいかちゃん)は、きっ..
1日前
月組 全国ツアー 鳳凰伝 クリスタルタカラヅカ
・・・どの肩幅、珠城りょうと 魅力的なハスキーボイス、蓮つかさ登場 歌も演技も大好きだし、今回は出番が多く れんこんファンとしては嬉しい限りです なかなか、トゥーランドットの愛希れいかが 登場しなくて..
2日前
「ランスロット」(星組・2011年)を観て
・・・ 真風涼帆(主演) 月 朝美絢 アーサー 星 天寿光希 月 珠城りょう(主演) グウィネビア(グィネヴィア) 星 早乙女わかば 月 愛希れいか(ヒロイン) モ..
2日前
私のタカラヅカプロフィール
・・・、 美弥ちゃん(美弥るりかさん)の魔性の魅力と演技力、そしてあのぽやぽやな天然っぽさに惹かれ… 月城かなとさんのカッコいいのに可愛いところにキュンとし… ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の笑っても..
2日前
好きなタカラジェンヌ(OG含)
・・・は、OGを含めた好きなタカラジェンヌさんを挙げさせていただきます! 宙組:愛月ひかる、真風涼帆、芹香斗亜 花組:天真みちる、音くり寿 月組:美弥るりか、月城かなと、愛希れいか 星組:紅ゆずる..

愛希れいかのQ&A

4週前
宝塚のお茶会について教えてください。 愛希れいかさんのお茶会に参加したいと思っ...
宝塚のお茶会について教えてください。 愛希れいかさんのお茶会に参加したいと思っているのですが、FCではない方はお手紙を出してお茶会の申し込み用紙等送っていただくというのが主流なんでしょうか?またトップ..
2ヶ月前
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いしま...
この中の宝ジェンヌで順位をつけるとしたら? 男役、娘役それぞれ分けてお願いします。 〜男役〜 〜娘役〜 明日海りお 仙名彩世 珠城りょう 愛希れいか 望海風斗 真彩希帆 紅ゆずる 綺咲愛里 真風涼帆..
3ヶ月前
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里...
宝塚について質問です。トップ娘役の、愛希れいか・仙名彩世・真彩希帆・綺咲愛里・星風まどかの中でだれが、一番キレイで可愛いですか?
4ヶ月前
愛希れいかさんの出られているDVDを買おうと思うのですが、 ○PUCK ○舞音 ○1789 ...
愛希れいかさんの出られているDVDを買おうと思うのですが、 ○PUCK ○舞音 ○1789 の中だとどれがおすすめですか? 自分的には舞音かなーと思うのですが、1789も素敵な作品なので惹かれます。で..
4ヶ月前
愛希れいかさんは、何故トップのままなんですか?
愛希れいかさんは、何故トップのままなんですか?
5ヶ月前
花總まりと愛希れいかを比較してください 1 容姿 2 スタイル 3 歌唱力 4 演技力 5 ...
花總まりと愛希れいかを比較してください 1 容姿 2 スタイル 3 歌唱力 4 演技力 5 ダンス 6 娘役力
7ヶ月前
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ...
宝塚の生徒さんで ・明日海りおさん ・芹香斗亜さん ・柚香光さん ・城妃美伶さん ・桜咲彩香さん ・音くり寿さん ・桜木みなとさん ・星風まどかさん ・実咲凜音さん ・愛希れいかさん ・永久輝せあさん..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク