宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

妃純凛Hisumi Rin 6752

妃純凛 - 妃純凛

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・妃純凛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#妃純凛)

3日前

@rem_garnet710

妃純凛ちゃんもっと推されないかなあ
3日前

@emiri

@nasan__7 妃純凛

妃純凛の関連ブログ記事

6日前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・ン【酒場の主人】朝陽つばさ(輝城みつる) マリー・ルイーズ【マザランの姪】紫乃小雪(早乙女わかば) クロード【護衛隊の隊員】蘭尚樹(輝月 ゆうま) モニカ【酒場の女将】妃純凛(楓ゆき) ラウラ【..
1週前
宝塚・月組東京公演「All for One~ダルタニアンと太陽王・・・
・・・の)さん。まだ入団4年目ですが、今回はキーパーソンとなる大きな役を演じていてビックリ。将来のトップ候補なんだろうな~と思わせられました。 元阪神投手の太田幸司氏の長女の妃純凛(ひすみ・りん)さん..
3週前
歌劇 2017年9月号
・・・・終演後・番外編 「一芸紹介!」 宇月颯・星月梨旺・桃堂純・ゆめ真音 「ウォッチ ザ フォース 月組」 入団4年目を紹介 風間柚乃・蘭尚樹・桃歌雪・夏風季々・空城ゆう・妃純凛 「103期生 新宙..
1ヶ月前
月組「鳳凰伝」希望配役
・・・コンビ鉄壁の主役姿だ! カラフ - 珠城りょう トゥーランドット - 愛希れいか 気になるのは、その他の配役だ。 私の希望配役は… バラク - 月城かなと タマル - 妃純凛 アデルマ - 海乃..
2ヶ月前
All for One 新公④
・・・ゃんを見ると笑ってしまうのでしょうか。 ・蘭尚樹くん…表情が一段と男らしくなって、それだけで私は幸せです(婆) ・周旺真広さん…シュッとしてかっこよくなっていた!! ・妃純凛ちゃん…例えるならば..
2ヶ月前
れんこんおめでとう!AfO新公観てきました
・・・、ルイの母親としての姿が見えていました。 英かおと/フィリップ:ガタイがいいので、そのぶん女々しい感じとのギャップが凄いです。へっぴり腰な剣術のフォームも面白かった。 妃純凛/モニカ:密かに推し..
5ヶ月前
100期ってやっぱり沼だよね。
・・・的ですし!! 月組には、首席入団で美弥さんカットをしている蘭尚樹くんや、新公でオットーを演じたおだちん(風間柚乃くん)に、歌の歌える桃歌雪ちゃんや、かっこかわいい娘役の妃純凛ちゃんや夏風季々ちゃ..

妃純凛の関連動画

2015/02/01
麻央侑希・暁千星・妃純凛他入り(1/30)◆宝塚歌劇2015
2015/01/24
花・帆純まひろ、研1・聖乃あすか、妃純凛入り【My New Generation】
2014/12/07
研1聖乃あすか・妃純凛(12/5入り)【チョット気になるシリーズ】
2014/11/24
茉玲さや那・桜花りな・妃純凛(11/21)✿宝塚歌劇100周年
2014/08/03
【チョット気になるシリーズ】100期◆妃純凛入り

妃純凛のQ&A

1ヶ月前
いじめ系の小説、漫画を書こうと思うのですが、名前が思いつきません…。 珍しい名...
いじめ系の小説、漫画を書こうと思うのですが、名前が思いつきません…。 珍しい名字、名前でお願いしますm(_ _)m 多い方をBAにさせて頂きます
2年前
"り"から始まる名前
り から始まる3文字の名前を挙げていただきたいです(>人<;) 上の子が"り"で終わる3文字 下の子が真ん中に"り"がくる3文字の 名前で(..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれ...
宝塚歌劇団の100期生の方たちの中で「トップスターやトップ娘役になられるかもしれない」と思わせるような華のあるお顔立ちの方はどなただと思われますか? 私は トップスター: 愛海ひかる さん 風間柚..
5年前
漫画の主人公の名前が決まりません。 自分が、可愛い、とか お気に入りの女の子の...
漫画の主人公の名前が決まりません。 自分が、可愛い、とか お気に入りの女の子の名前を あげてください。 それと、のぞみとみずきでは どちらが可愛い名前ですか? 迷ってます。 のぞみ→希、希美 ..
7年前
赤ちゃんの名前について\∀/ いくつか赤ちゃんの名前を考えました。 みなさんだ...
赤ちゃんの名前について\∀/ いくつか赤ちゃんの名前を考えました。 みなさんだったらどれが良いと思いますか? ちなみに女の子ですww 1、龍華 (りゅうは) 2、瞬華 (しゅんは) 3、..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク