宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夢羽美友Yumeha Miyu 6732

夢羽美友 - 夢羽美友

夢羽 美友(ゆめは みゆ、9月6日生)は、元宝塚歌劇団・月組娘役。公称身長162cm。富山県富山市出身。愛称はマユみゆ。姉に麻尋しゅん(元星組男役スター、88期生)、同期で双子の妹の夢花らん(元花組娘役)がいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夢羽美友のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#夢羽美友)

2日前

@yumehamiyu

夢羽美友 ブログを更新しました。 『♡初舞台♡』 ameblo.jp/yumeha-miyu/en… #夢羽美友 #アメブロ
3日前

@nanja_monja193

母、本日も夢羽美友ちゃんとおしごとご一緒したとのこと。自慢げ
6日前

@zukaaka_snow

めっちゃタカラジェンヌみたいな名前じゃん!って思いながらテレビ見てたら、本当に元ジェンだったw 夢花らんさんと夢羽美友さんでした。
6日前

@asa_numa_zuka

生き物にサンキュー!に夢羽美友ちゃん!! 双子の夢花らんちゃんと😊

夢羽美友の関連ブログ記事

1ヶ月前
一押しのランチへ
・・・茶をつけても全部で1100円 このロケーションでこのお料理でこの癒され度で 1100円はお安すぎます~ なので混むのです。しょうがありません。 あっ!そうそう 元月組の夢羽美友ちゃんのダンスレッ..
2ヶ月前
宝塚観劇に行って来ました&幼児向けDance in En・・・
・・・公演中のタカラジェンヌさん(今日はたまたま他公演のお休み日だったようです)が複数いらしていて、とても華やかでした。 また、富山県出身で去年宝塚歌劇団を退団された夢羽美友さんも観劇にいらし..
3ヶ月前
富山公演♪
・・・宇宙図書館70本目でした⤴ ツアーも残すところあと10本… なんだかとても不思議な気分です😣 そんな富山公演に愛する同期が観に来てくれました✨ 愛する月組同期のまゆ(夢羽美友)です✨ 女の子にな..
4ヶ月前
THE MERRY WIDOWのスタンディングオベーション
・・・グオベーションが多いのですが💦 きっと、このとき劇場にいた観客の方たちは いろいろな思いを感じて、「立たずにはいられな」かったのではないでしょうか。 上手にいる、夢羽美友さんが、総立ちになっ..
4ヶ月前
元宝塚出身
・・・ 「あの白い服着たきれいな姉ちゃん、誰」 と聞いてました。 「元宝塚の方なんですよ」 とだけ聞こえ、結局名前は分からないまま 家に帰ってから放送局を検索してみると、 「夢羽美友」という名前が出て..
4ヶ月前
KNB大バザール
・・・と言われ モニターに映った自分を見て おおおば・・・ そそくさに立ち去るのでした~~~ 玄関前のステージには12時から始まる催し物のリハーサルが~ おお~ 元宝塚月組の夢羽美友ちゃんが~ 今、こ..

夢羽美友の関連動画

2016/09/04
夢羽美友!最後の.千秋楽 東京宝塚月組 出待ち2016/9/4
2015/10/14
月組】夢羽美友【元花組】夢花らん入り(10/8)
2014/05/05
宝塚歌劇100周年☾月組☾夏月都・紫乃小雪・夢羽美友入り
2014/03/31
宝塚歌劇100周年◆月組☾煌海ルイセ・夢羽美友・朝美絢他入り(3月28日)
2013/06/06
タカラジェンヌ2013◆どちら?夢花らん・夢羽美友入り

夢羽美友のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
2年前
宝塚歌劇についてです もう退団されましたが、元星組トップ娘役の夢咲ねねさんと元...
宝塚歌劇についてです もう退団されましたが、元星組トップ娘役の夢咲ねねさんと元雪組トップ娘役の愛加あゆさんは、初めて姉妹でトップを務めていましたよね 宝塚は親子や姉妹で入団することも多いですが、他に姉..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
5年前
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を...
昨日(9月29日)のオールスター感謝祭に出ていた宝塚月組のトップさん以外の出演者を教えてください! 訳あってPCでネットが使えなくて調べられず… 一応ケータイで調べたのですが出てきませんでした ..
7年前
姉妹タカラジェンヌさんを教えて下さい。
姉妹タカラジェンヌさんを教えて下さい。
8年前
名付けアドバイスお願いします
双子の女の子を妊娠してます。 名前を考えてるのですが、なかなか決まりません。 入院中で本等もなかなか見れず困ってます。 12月に産まれるから聖奈なんてのを考えましたが、名字が□...
9年前
宝塚歌劇団、星組の麻尋しゅんさんは、今年の4月に退団されると聞きます。妹で双子...
宝塚歌劇団、星組の麻尋しゅんさんは、今年の4月に退団されると聞きます。妹で双子の夢羽美友さん、夢花らんさんと同じ舞台にたったことはあるのですか?若しくはこれから立つ可能性はあるのですか?教えて下さい

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク