宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

夏風季々Natsukaze Kiki 6751

夏風季々 - 夏風季々

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・夏風季々のまとめ集

本日の注目ニュース

夏風季々の関連ブログ記事

6日前
月城かなとの相手役さんは?
・・・ど全くない風格。お2人のベルばらも簡単に想像出来ちゃいます(まだやるんですよね)。 反対に彼女ほどの逸材をトップにしないという選択ももったいないと思いますし…。 夏風季々(100) また..
1週前
歌劇10月号のツボ'17
・・・華の「今月の華」。 ……花組を観たらしいうめちゃん。 「Sante!!」の事しか書いてない…… 正直だわ。うめ……(笑) 楽屋日記 月組東京「All for One」夏風季々。 貴重な小ネタあ..
3週前
「歌劇 2017年10月号」
・・・ビジュー』(宙組宝塚大劇場公演) 花宮沙羅 ・『邪馬台国の風』『Sante!!』(花組東京宝塚劇場公演) 高峰潤 ・『All for One』(月組東京宝塚劇場公演) 夏風季々 ・『琥珀色の雨に..
1ヶ月前
All for One 新公を観てきましたよ。
・・・) ラウラ【マザランの姪】陽海ありさ(晴音アキ) ポール【銃士隊の隊員】一星慧(春海 ゆう) マチュー【銃士隊の隊員】音風せいや(夢奈 瑠音) オランプ【マザランの姪】夏風季々(叶羽時) パスカ..
1ヶ月前
礼真琴の相手役に対する期待その③
・・・れるかもしれません 【月組】 美園さくら(99) ことちゃんにはちょっと大柄かな。華のある娘役さんです。 2年後は月組のトップになられているかもしれません。 夏風季々(100) (お..
2ヶ月前
歌劇 2017年9月号
・・・風斗 開演前・公演中・終演後・番外編 「一芸紹介!」 宇月颯・星月梨旺・桃堂純・ゆめ真音 「ウォッチ ザ フォース 月組」 入団4年目を紹介 風間柚乃・蘭尚樹・桃歌雪・夏風季々・空城ゆう・妃純凛..
2ヶ月前
スカステ「ぼっぷあっぷたいむ」
・・・ん、優しい方ですね。 うみちゃんだけトリミング。 月組生で双子になるとしたら? 沙央さん➡美弥るりかさん 宇月さん➡白雪さち花さん 紫門さん➡佳城葵さん 早乙女さん➡夏風季々さん うみちゃん➡..

夏風季々のQ&A

2年前
100期生の方なのですが誰か分かりますか?
100期生の方なのですが誰か分かりますか?
2年前
ちょっと変わった名前ってありますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detai...
ちょっと変わった名前ってありますか? http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n293120
5年前
*いちいち質問してます 太鼓の達人 Wii 決定版 このゲームの中に入っている曲を全...
*いちいち質問してます 太鼓の達人 Wii 決定版 このゲームの中に入っている曲を全て教えてください 例)J-POP ●● アニメ ●● このようにお願いします。
6年前
太鼓の達人決定版の隠し曲にメドレー2000が入ってると聞いたのですが本当ですか? ...
太鼓の達人決定版の隠し曲にメドレー2000が入ってると聞いたのですが本当ですか? 出来れば隠し曲をすべて教えて下さいお願いします
12年前
あなたの好きな 『楽器の音』 は?(o^-^)o〜♪
"五感" シリーズ第5弾☆ 音楽が好きで,基本的にどんな楽器の音も楽しんで聴きます♪^^ 古琴,二胡,ヴィオール,リュート,バロックヴァイオリン,チェンバロ... どうも、..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク