宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

咲希あかねSaki Akane 6727

咲希あかね - 咲希あかね

咲希 あかね(さき あかね、3月21日 - )は、元宝塚歌劇団月組の娘役。

東京都葛飾区、都立城東高等学校出身。身長161cm。愛称は「ちゅー」、「みほ」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・咲希あかねのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#咲希あかね)

4日前

@tsuki_takarazuk

スカイ・ステージ・カレッジ ~月組トークライブ~① 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 宇月颯 紫門ゆりや 早乙女わかば 朝美絢 暁千星 海乃美月 貴千碧 咲希あかね
6日前

@T_akarazuka

OGの 月組 咲希あかねさん 宙組 美桜エリナさん 星組 天乃きよらさん の退団千社札ございます。 シールではございませんが、ご興味ある方はDMまで😉
1週前

@kiri_ko23

今日は これからお買い物♪( ´▽`)今朝は 先日ちゅーちゃん(咲希あかねさん)に教えていただいたヘアーアレンジを実践‼︎不器用な私でも きれいに出来たかも😂ちょっとだけ女子力UPしたかしら?(笑)お出かけ前にテンション上がるわぁ〜(≧∇≦)ちゅーちゃん💕ありがとうございます♡
1週前

@snow_aqua5

@shanshan_omori 一人だけいらっしゃいますよ! この間退団された咲希あかねさんです!
1週前

@tsuki_takarazuk

スカイ・ステージ・カレッジ ~月組トークライブ~① 珠城りょう 愛希れいか 美弥るりか 宇月颯 紫門ゆりや 早乙女わかば 朝美絢 暁千星 海乃美月 貴千碧 咲希あかね

咲希あかねの関連ブログ記事

1ヶ月前
AfO千秋楽(月組観劇レポート④)
・・・こと出来ませんでした…残念 そういえば! 8月10日(木)久城あすさん永久輝せあさんなどなどの雪組ご一行さまそして 前回の月組公演で卒業された まんちゅーこと貴千碧さん咲希あかねさんがお揃いでい..
1ヶ月前
月組、いい感じ♪2回目のAll for One キャスト別感想。
・・・は いつも言ってるように…読まないでくださいね~! 現在お稽古中の雪組の組子さん (舞咲りん、沙月愛奈、久城あす、永久輝せあ、諏訪さき、野々花ひまり、彩みちる) OGの咲希あかねさんなど 客席豪..
1ヶ月前
AFO ファイナル祭り初日
・・・いらしてました 通路前の席だったので 歩いて席へ行かれる姿が間近でみられて みなさんとってもおきれいでしたなー そして元月組の まんちゃん(貴千碧さん)とちゅーちゃん(咲希あかねさん)も二人仲良..
2ヶ月前
楽しかった日曜日!/真咲さんのアルバム曲!
・・・を合わせてみたり…笑 私もグラスデコしたくなりました。 (まずグラス持ってないけど) そしてそれから GINZA SIXへ… 目的はaccaにいるという ちゅーちゃん(咲希あかねさん)で ちゅー..
2ヶ月前
「月雲の皇子」よかった。感想!!
・・・組の皆様がうまい。 白雪さち花さんが素晴らしい…!!!夏月都さん、琴音和葉さんも。ゆうみちゃんを取り巻く「女性」の優しさ、強さね。他に印象的だったのは、千海華蘭ちゃん、咲希あかねさん、蓮つかささ..
4ヶ月前
耳に残るは君の歌声
・・・ゃん(宇月颯さん)がキリキリ踊ってますよ ちなみにトシちゃんを始め、ゆりちゃん(紫門ゆりやさん)、まんちゃん(貴千碧さん)、さちかさん(白雪さち花さん)、ちゅうちゃん(咲希あかねさん)等錚々たる..
4ヶ月前
月組博多座公演 『長崎しぐれ坂』『カルーセル輪舞曲(ロンド)』感・・・
・・・ばさ君にもセリフがありました。嬉しかった♪声はいいんだよな。 『カルーセル輪舞曲(ロンド)』 主題歌が流れると、どうしても大劇場・東宝千秋楽を思い出してしまう。ちゅー(咲希あかね)の宝塚最後を見..

咲希あかねの関連ニュース

2週前
『アートアワードトーキョー 丸の内』に若手作家20組、小山登美夫らが審査 - CINRA.NET(シンラドットネット)
CINRA.NET(シンラドットネット) 『アートアワードトーキョー 丸の内』に若手作家20組、小山登美夫らが審査 CINRA.NET(シンラドットネ..
5ヶ月前
【千秋楽】あえて言おう!トッピングガールズFTTBは永遠であると!!【最強ラーメンFes,】 - ガジェット通信
【千秋楽】あえて言おう!トッピングガールズFTTBは永遠であると!!【最強ラーメンFes,】 ガジェット通信 六週間に渡って開催された史上最大のラーメン..
5ヶ月前
【町田シバヒロ】ゴールデンウィークは『最強ラーメンFes,』で決まりじゃね? トッピングガールズFTTBもいるよ! - ガジェット通信
【町田シバヒロ】ゴールデンウィークは『最強ラーメンFes,』で決まりじゃね? トッピングガールズFTTBもいるよ! ガジェット通信 先週は病気でお休みだ..
5ヶ月前
『最強ラーメンFes,』もいよいよ後半戦に突入! 気になる裏メニューを食べてみた! - ガジェット通信
ガジェット通信 『最強ラーメンFes,』もいよいよ後半戦に突入! 気になる裏メニューを食べてみた! ガジェット通信 やや東京都町田市のシバヒロ..
6ヶ月前
正直トッピングガールズFTTBにハマっても良いと思うのですが? @『最強ラーメンFes,』 - ガジェット通信
ガジェット通信 正直トッピングガールズFTTBにハマっても良いと思うのですが? @『最強ラーメンFes,』 ガジェット通信 小針 あかね (ぱ..
6ヶ月前
バニーズ京都、8選手加入で攻撃充実 女子サッカー3部 - 京都新聞
京都新聞 バニーズ京都、8選手加入で攻撃充実 女子サッカー3部 京都新聞 新卒4人を含む8選手が新加入し、より攻撃的なサッカーで勝ちにこだわり..
7ヶ月前
伝説ユニット「トッピング ガールズ」4年ぶり復活 - 東スポWeb
東スポWeb 伝説ユニット「トッピング ガールズ」4年ぶり復活 東スポWeb ユニットの名称は「トッピング☆ガールズFTTB(ふたたび)」。..

咲希あかねのQ&A

6ヶ月前
プリキュア全員の年齢を教えてください!
プリキュア全員の年齢を教えてください!
8ヶ月前
宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか? 新人公演...
宝塚で新人公演主演してほしかった(してほしい)人ってだれがいますか? 新人公演がすべてではありませんがその後の扱いも変動するので複雑です 個人的にちなつさんに主演してトップ目指してほしかった
11ヶ月前
魔法使いプリキュアの人気キャラ
魔法使いプリキュアで女の子人気が一番高いキャラは誰でしょうか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
FNS歌謡祭に出ていた宝塚のメンバー教えてください!
3年前
この中にDQN・キラキラネーム(女の子の名前ですが)ありますか? ※私は未婚です。...
この中にDQN・キラキラネーム(女の子の名前ですが)ありますか? ※私は未婚です。子供に名付けるためではなく参考までに。 (この名前はありえない、読めない、この名前はすごくいい名前だと思う。など)意..
3年前
月組トップ瀬奈じゅんさんのさよならショーに出演されている、このお二方の名前を...
月組トップ瀬奈じゅんさんのさよならショーに出演されている、このお二方の名前を教えてください。

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業として運営は阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク