宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集

宝塚歌劇団(月組娘役)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

叶羽時Kanoha Toki 6738

叶羽時 - 叶羽時

叶羽 時(かのは とき、9月25日 - )は、宝塚歌劇団月組に所属する娘役。

兵庫県芦屋市、市立精道中学校出身。身長162cm。血液型B型。愛称は「とき」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・叶羽時のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#叶羽時)

4日前

@3830Ino

@jouttex @Asuumiiko 叶羽時ちゃんの後ろ(10列目)は輝月ゆうまさんです!
1週前

@qozop

→ 凛々しい娘役さん…と思うと玲美くれあさんで、カッコいい男役さん…と思うと月城さんなのは、もうお約束だな。 紫門ゆりやさん、千海華蘭さんは抜群の安定感。芝居とショー通して、この二人が重用されるのは当然とはいえ嬉しい。 両方通してというと叶羽時さん。ダンスと表情が印象に残る。
1週前

@m0er_oO

月組全ツクリタカ 上手側の客席降りは8列から13列の間に叶羽時ちゃん、輝月ゆうまくん、楓ゆきちゃんそして14列に千海華蘭くんがきてました!
1週前

@1106_aj

月組全ツ初日 階段降り(敬称略) 海乃美月(エトワール) ↓ 蓮つかさ(肩羽)・叶羽時 ↓ 紫門ゆりや(肩羽) ↓ 月城かなと(肩羽) ↓ 愛希れいか ↓ 珠城りょう

叶羽時の関連ブログ記事

19時間前
とりあえず、月組全ツ感想2。
・・・、まさしく松吉~(@銀二貫) そうだった、この人めっちゃ可愛いんやったわ(笑)的な、思い出しをしていると、魔法使い・シモン(紫門ゆりや)と魔法使いジーニー・ときちゃん(叶羽時)が、、パーティーに..
3日前
『鳳凰伝-カラフとトゥーランドット-』『CRYSTAL TAKA・・・
・・・るだけでこっちが幸せになるってすごいダンス。 このトップスターの並びをもっともっと多くの作品で観たいなと思いました。(2回目) フィナーレは、個人的に、叶羽時ちゃんをスカピンの時..
5日前
ひかりふる路2
2回目を観ました ちなみに優ひかるさんとか叶羽時さんとかがすぐ近くのお席で観劇されていました 叶羽さんは泣いてました 雪組公演は、曲が壮大だし、主演2人が歌上手いし、良い作品だと思うのですが… 後味す..
5日前
月組公演 鳳凰伝 / CRYSTAL TAKARAZUKA
・・・ タン 紫門ゆりや トン 千海華蘭 女官[丑]香咲蘭 中国皇帝 輝月ゆうま 女官[辰]楓ゆき バラク 月城かなと 盗賊[子]優ひかる 女官[未]早桃さつき 女官[戌]叶羽時 盗賊[卯]颯希有翔..
5日前
梅芸で月組全ツ「鳳凰伝」を観てきました!
・・・(出雲綾) 役人・・・綾月せり(貴柳みどり) ペルシャ王子・・・彩音星凪(美羽あさひ) 北京の民・歌手・・・響れおな・玲実くれあ 女官・・・香咲蘭・楓ゆき・早桃さつき・叶羽時 盗賊・・・優ひかる..
1ヶ月前
水彩画で幻想的に美しく
・・・ったのを見て、思い出が広がって 浮かび上がったように感じました 3枚目*●.月組新人公演 「TAKARAZUKA 花詩集100!!」 私が大好きな蘭の場面で、ときさん(叶羽時 さん)とあーささん..
2ヶ月前
酒♪歌♪女♪我らにありっ♪スカステ貸切
・・・隊員】輝月ゆうま モニカ【酒場の女将】楓ゆき ラウラ【マザランの姪】晴音アキ ポール【銃士隊の隊員】春海ゆう マチュー【銃士隊の隊員】夢奈瑠音 オランプ【マザランの姪】叶羽時 パスカル【銃士隊の..

叶羽時の関連動画

2016/11/27
暁千星・叶羽時 月組 FALSTAFF 入り 2016年10月15日
2016/02/26
宝塚『カフェブレイク 朝美 絢・叶羽 時
2014/01/22
宝塚歌劇100周年◆月組◆楓ゆき・叶羽時・颯希有翔IRIMACHI(1月14日)

叶羽時のQ&A

3日前
子供の死の概念や感情など
5歳の息子について、相談に乗っていただけませんでしょうか。 息子は動物を飼いたがっています。 そこで気になることがあるのですが、「命」「死」などの概念がどこまであるのかよく...
4週前
枕の下にあった変なお札?について教えて下さい
今日奥さんが仕事で外出してる中、布団でゴロゴロしていた所、枕の位置の敷布団の下に違和感を感じました (紙らしき物が入ってる感じ) 敷布団カバーを外したところ、写真のようなお札?...
5ヶ月前
自分に自信がない時、皆さんはどんなことをされ自信を持ちましたか? 私は自分に自信がありま...
自分に自信がない時、皆さんはどんなことをされ自信を持ちましたか? 私は自分に自信がありません。 主にコミュニケーションが人ととることにちょっと怖い、自分がどう思われてるかば...
1年前
朝月希和さんと叶羽時さん、早乙女わかばさんは、それぞれ何に定評のある方ですか...
朝月希和さんと叶羽時さん、早乙女わかばさんは、それぞれ何に定評のある方ですか。 花組は城妃さん、月組は海乃さんの方が押し出しが強いようですし…最初の二人は華があるタイプではないかなと。早乙女さんが何回..
1年前
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか...
この咲良さんというタレントさんは、宝塚音楽学校を退学した若麻績さんなのですか? http://www.vip-times.co.jp/popularity/%E5%92%B2%E8%89%AF/ h..
2年前
人生相談
突然ですが、死後生まれ変われるでしょうか? 気になって仕方がありません。 いくつかのサイトは見ました。 教えてください。 私は死んだら生まれ変わりたいです。 できれば早く死ん...
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..

宝塚歌劇団(月組娘役)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

宝塚歌劇団(月組娘役)について

宝塚歌劇団(たからづかかげきだん、英: Takarazuka Revue Company)は、兵庫県宝塚市に本拠地を置く歌劇団。阪急電鉄の一部門であり、阪急阪神東宝グループのエンターテイメント・コミュニケーション事業運営はであるが、運営は別会社扱いではなく、阪急の直営であり、阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が行っている。このため、歌劇団員は阪急電鉄の正社員扱いとなっている。 理事長は小川友次。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク